これ帰還ポイント見つけたらこまめに帰還した方がいいのか?
デメリットないってあるが本編だとあるから不安だわ
デメリットないよ
サンクス
じゃあSP枯渇とかの心配は無さそうだな
むしろ帰って回復しないと無理ゲー
ジェイルから帰還する度に食材買い占めて料理作ってるけどアイテムあんま使わないね
何故ジョーカーさんはジェイルから帰還するとトイレの前にいるのか
用足しに帰ってきたのか?アジトに帰ってきてほしいぞ
ジェイルの出口がトイレなんだろ
ステージクリアするとかイベント発生するまで日時進まないから
ポイント見つけたら戻るかセーブするくらいしといた方が良い
しかしひたすら食ってるな
お腹すくわ…
勘弁してくれ
ソフィアの声めっちゃ癒されるわ
総攻撃後に都度HPSP回復とかそういうバンドあったら嬉しかったっすねぇ
それだとヌルゲーになっちゃいますかね
ワンモアと総攻撃毎にSP回復なら大阪クリアしたら解禁される
これ遅すぎるよな
セーブポイント少なすぎじゃね?
陽動作戦からアリス戦前までノーセーブで一直線で固まったんだが
まだアリス倒したとこだけど銃撃強くない?
めっちゃ便利
まず知っておくべきはスキルならモーションキャンセルできるってことだな
ロックキーパーはクソだがアリス超えたら割と楽になるぞ
アリスの電撃ビリビリ熊レベル30でもまったく歯が立たないんだけど必要なのはレベルよりか操作の腕前?
アリスんとこのつえーモブ倒さずに仙台来ちゃったが再戦は出来ない感じ?
クリアしたジェイルはストーリー進んでも探索可能
その場所のリクエストも追加されるし
おお、サンクス
アリスが死にかけになると回転連打してきて倒せない…
タルンダ使うのもそうだけどスキルでの攻撃ちゃんと当てていけ
まあSP回復手段も蘇生手段も手に入りづらいアリスが一番つらいわけだが
うおおおおおおおおおおおおおおアリス倒したあああああああああああああああ
△押してショータイムするだけのゲームだったけど
まだアリスのジェイルなんだけどSP枯渇する割に回復アイテム売ってないわ味方すぐ死ぬ割に蘇生アイテムないわでめっちゃクソなんだけどこれ改善されんの?
別に俺も大してアクション得意ではないがハードでもほぼほぼ初見でボス撃破出来てるんだがな
仙台のロックキーパーに至っては編成ミスって1人少ない状態で始まってそれでも何とかなったぐらいだ
バフデバフの有用性を理解するのも大事だけど
極論消費アイテム含めたリソース尽きなければ勝てるよ
つまりジェイルから帰還したら買い出しはこまめに行っとけ
あとバンドスキルの回復の心得は最優先で上げておけ
チェックポイントでHP・SP回復できないの確かに効率悪いね
毎回現実に戻されるのってどうなの?って疑問に思うわ
現実に戻ってHP/SP回復するのも、チェックPで回復するのも
現実に戻る手間がかかるだけで、プレイヤーにはデメリット何も無いんだから・・・。
例えば、ジェイルで敵を倒し続けてるとExpやお金に倍化のバフ、徐々に上がってMAX1.5倍の恩恵とか
そう言うのが現実に戻るとリセットされる。
そんな仕様だったら、リセットされるけど現実に戻って回復したいからボーナス諦めるとかできるのに
ボーナスある代わり、チェックポイントでHP/SP回復不可 これなら分かるけどさ。
現状じゃ、戻るだけロード入るからデメリットはチェックポイントあるエリアの敵がリスポーンするだけか??
敵もチェックポイントエリア切り替えれば復活するし、大したデメリットにならないよね
toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1582280520