プレイしてる人いるけど結構敵の攻撃が激しいね
見たいけど我慢する
難易度はアドベンチャーかアポカリプスかな?
歯ごたえがあると嬉しいね
校難易度でのマルチプレーが楽しそう
基本ストーリーなんてオマケだしなぁ
本編である装備厳選や同じ作業の繰り返しが
嫌な人はこういうハクスラは向いてないと思うわ
マインクラフトである必要ある?
無い
逆も然りというか
このゲーム買う人ってそもそも本家のマイクラには一切興味ない人多いんじゃないかな
自分の場合、ディアブロ4発売までの暇潰しの1つとして買うだけ
ハクスラって雰囲気暗いゲームが多くてげんなりしてくるからこういう明るめのハクスラ大歓迎
それそれ
リアル等身でダークなやつばっかでちょっと胃もたれしてるのよね
わかる。なんで暗いのばっかなのかね。
ボリューム不足だけど明るいハスクラゲームがスイッチにあったな。
ベータ版をしこたま遊んだので感想
ディアブロ3も数年遊んだ身だがスレにも出てる通りライトなハクスラゲーだね
はじめはスキルツリーもないし、装備枠もないからすぐ底が見えた気がしたけど、なぜかしばらくするとやりたくなるんだわ
マイクラのかわいいキャラとかモーションとかエフェクトが綺麗なのとかゲームの浅さをそういうビジュアル部分で補ってる感じ
スキルツリーがないからビルドの幅が狭いのでは?と思う人もいるだろうが、ベータ版遊んだ感じだと今のところどのエンチャントが抜群に強いとか、これ一強とかはそれほどなく、好みで組み合わせられる感じ
底が浅いと思いきやエンチャント同士のシナジー効果もけっこう考えられてて例えばエンチャント効果が発動するのって基本的にランダムなんだが弓の拡散する効果と弓矢が巨大化する効果が偶然重なるとかなり派手で気持ちいい
ディアブロ3を数年遊んだけど結局スキルツリーがあっても、装備が多彩でも最終的にはセット装備や固定のスキル構成になっていったしマイクラダンジョンをやった限り楽しさの方向性に違いはあれどディアブロを最初に遊んだ時と同じくらい期待がもてた
このスレでもあがってるけど陰鬱な世界観じゃないハクスラって貴重よ
疲れてるときでもサクッと遊べるんだわこれが不思議だけどね
ライト層に売れると思う
すてきなレビュー
買いたくなるね
いずれ野良マッチングが実装されることを願う
しないみたいなコメント公式なかたっけ ないじゃなくてしない
完全日本語
ナレーションも日本語のお姉さん
PS4、勝手にローリングするんだがなんでだ
R2押しても矢が出ないし
PCだけど一回それなったわ 勝手にローリング 適当にボタン押したら治った
ありがとう
勝手にすすめてたら治った
いまんとこ、本当に普通の緩いハクスラ
事前情報通りマイクラ要素は見た目以外皆無
エンドコンテンツのボリューム次第だが、一気に過疎るかもなぁ
エンチャントするとそれなりに派手になるよ
どれだけアイテム掘れるかとそれをするに見合うダンジョンの難易度や目標があることが重要だからなー
ディアブロばっかしててグロい世界観お腹いっぱいだからマイクラダンジョンズ気になる
妙にBGMが良くてワロタ
ダンジョンのbgmとかめっちゃいいんだよね
ディアブロライクも1周目は死ぬほどつまらん激ヌルで、基本駆け抜けるだけだからなあ
今のところなんとも言えん感じ
どうだろうか
ビルドも未完成で1周目こそ死ぬほど苦労するもんだと思ってたが
アイテムドロップ全然無いからマジ単調すぎるな
難易度上がったらジャラジャラ落とすようになるならやるけど、ずっとこれならちょっとやる気になれないわ
とりあえず楽しんでる
エメラルド取得するときの効果音たまんない
本当は、マインクラフトにハクスラ要素を追加してくれたら真の神ゲーなんだけどな。
まぁでも気楽に楽しめるね
曲が無駄に良いのが嬉しいw
1時間ほど遊んでみたけどハクスラ好きなら楽しめるぞ
マイクラから入った人には合う合わないがあると思う
マイクラ全くやってなくて
ディアブロマニアの俺にはお薦め?
マイクラなのはほぼ見た目だけだからマイクラ未経験でも楽しめると思うぞ
ありがとうございます
ディアブロやりつくして
ようやく次の楽しみが出来ました
今夜は寝れそうにないな
toro.2ch.sc/test/read.cgi/minecraft/1590359391