【マイクラダンジョンズ攻略】2周目以降、これやり込み要素/エンドコンテンツあるの?

マインクラフトダンジョンズ

2周目いったら1周目難易度に戻せないのかよw
ロードの長さといい微妙にかゆいところに手が届かない歯痒さがあるな

戻せる。マップでX押しな

2周目入ったが装備の質が1周目終盤と変わらんのは何とかならんのか
下の振れ幅ありすぎて適正レベルの装備が落ちないのは改善して欲しい
それか全体的にドロップ増やしてくれ

クリアした奴ちらほら見受けられるけどハクスラはその後が重要なんだがどうなんだろう
そこらへん誰も触れてない気がするが
diablo3なんかはストーリーはオマケ中のオマケでカンストしてからゲームが始まる感じなんだよなあ

ノーマルラスボスは大剣でボコったら瞬殺だったわ
リーチ短い武器産廃すぎる

エンドコンテンツになるやつ一つくらい入れといて欲しかったなあ
ストーリーのみで周回だとちょっと物足りないわ


雑魚ラッシュボスラッシュ部屋ほしかったな
コレくらいは実装してほしい

アイテム集めって少し長いけど不気味な洞窟がいいんかねぇ

ドロップするアイテムがステージ毎に違うから欲しい装備がドロップする場所回るしかないよ

これアプデくるとして現状を極めた後にアプデきて十分楽しめるのかな
ある程度出揃うまで待ってたほうが最大限楽しめそうな気もする

エンドコンテンツは全く無しで難易度上げたストーリーを何周もする感じか
diablo3も出た当初はそのタイプだったな
ただ果たしてこのゲームが現状のdiablo3のように長~くアップデートを続けて進化するかどうか・・・

www.famitsu.com/news/202005/22198776.html
――ゲームをクリアーした後も遊び続けられるような要素(“隠しダンジョン”などの新たな目標となる要素)はあるのでしょうか?

デイビッド:あります。詳しくはお伝えできませんが。

一応、開発者はこう言ってはいるから、ストーリー以外に何かしらはあるんじゃない?

結局のところ、現況では最高難易度をクリアしたら、そのままその難易度ステージを周回プレイになるってことでよいのかしら?

エンドコンテンツどういうのがいいかね

自分は5段まで強化できるユニークの上位装備がでるけど1回死んだら終わり、それまで獲得した装備も没収
くらいのシビアさがスリルがあっていいな
マルチならダウンしても制限時間内に仲間から起こしてもらえればセーフみたいな

キャラクターレベルの上限と
装備品(アーキテクチャ含む)の
レベル上限を、それぞれ教えて下さい。

レベル40手前でパワー100越えアポの推奨上限が97だったからあとは好きなだけほりほりしてねじゃないかな武器パワー頭うち無さそういまのとこ107まで落ちる書いてあるし

エンドコンテンツ無しってマジか
PS4のおすすめハクスラ教えてください

物足りないならディアブロ3でもPoeでも好きなほう

toro.2ch.sc/test/read.cgi/minecraft/159048855