とりまエディット武将関連のアプデほしいわ
エディットの向上(髪型衣装追加etc)
戦争時・日常時での個別衣装登録
ゲーム中の顔マーク表示
一度獲得した全ての型を選択可能に
敗北時・勢力滅亡時の被る捕縛イベント(登用・開放・斬首)
要望はどこに送ればいいんかね
俺もどこに送れば良いか分からなかったからユーザーサポートに送ったわ
大体同じような内容とあと散策をもっと充実させてほしいって書いた
まぁ読んでくれればラッキーくらいの気持ちだけどさ
エディット周りに加えて主人公強制参戦と死に戻りの敵が味方拠点に湧くのはすぐにでも改善を願いたい
ちゃんと敵拠点から湧いて移動してほしいよね
ちゃんと本陣から湧いて、城壁から飛び降りてきてほしいわ
味方陣地から復活するとかめちゃくちゃだよね
ちゃんと公式に要望送ってるか?
専用の窓口ある?
勝手にカスタマーとかに送ってるだけなら無意味
しかし衣装これからも増えるんか?
予定あるから見てくるといいよ
パス対応外の奴で追加あるかはわからんが
あと無印8のサイトにあるDLC情報のやつも来るでしょ
看護婦元姫、花嫁貂蝉、JK呂玲綺、ゴスロリ董白、新妻夏侯姫などなど…
てか8無印で購入済みDLCはエンパでも最初から使わせて欲しかったわ
今まではやってくれてたんだがな
要望はここから送った
www.gamecity.ne.jp/support/inquiry/
自分もここから送った
長くなったから向こうが読むかは分からんが
みんなも意見送ろう
こっちが有利に事を進めてるのに
急な本陣奇襲で味方弱くなったり
秘計阻止もできずに虎が召喚されたり
旗兵とかも同様
理不尽だから敵味方公平にしてくれって
細かい欠点は多いけど致命的なのは無いんだよな
エディットは知らんけど
致命的なのは全体的にボリュームとバリエーションが無い事
敵武将にしてもザコ敵にしても味方拠点に湧くとかだめでしょ
敵武将は敵本拠点から再出撃してくれ
雑魚兵士は敵拠点から湧いてくれ
それだけでも結構それらしい形になると思う
一番クソなのは戦闘開始から終わりまでのパターンがほぼ一緒なところ
毎回決まったタイミングで味方の作戦秘計始まって決まったタイミングで敵の作戦秘計始まって、決まったタイミングで本陣急襲されて
もう少しバリエーション増やそうよ
上のサポートに不具合送ろうとしたら冬季休業中言われたww
エディット関連で不満はいっぱいあるけども
何だかんだちゃんと兵科とか武将の配置とか考えて進めないとダメなとこは好きだ
放浪軍から成り上がったけど兵科が歩兵ばっかりで今えらい目にあってるw
これでイベントムービーが8のも全部揃ってた上でowが最低限のハクスラっぽいことも出来たらむしろ無印とエンパの区別無くしてくれてこれ1本で完成形でいいと思うくらいこれ面白い。
散策で各地に点在する武将見つけると模擬戦(1vs1や2vs多や実際の戦場で雑兵訓令かねてとかあり)に誘われて勝つと宝珠貰えたりとか。それあったらむしろずっと散策やるw
俺的に
・重ね着はあり
・衣装が少ないのがダメ
・普段着と散策はべつで設定するべき
という結論になった
作ったエディット武将のイメージ作りのために
それっぽい無双武将の固有称号を取ろうと1周したり
このキャラは能力タイプ猛攻型が合ってるよなー…と親なし猛攻子供作りにいそしみ始めたりとかやってると時間が消し飛んでいく…
というか上位の能力タイプの子供が一度でも生まれたらエディットで選択できるようにしてくれたらいいのに
エディ両親から上位タイプ出たらコピーしてストックしてるわ
コピペで親情報消せるし
まあこういう抜け道あるんだから一度生まれたら解放してもいいじゃんとは思うけどね
エディットコピーで親情報消えるの?!
子供登録したあとに元の親データをコピーで移して元の位置にあった親データを消す感じ?
その辺もアプデで改善して欲しいな…アンケートに書こう
愛着ない子供なんか最強にできてもメインでは使わないし
nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1641130956