いくつか武器使ってみたけどどれもいい感じにループできるからぶっちゃけ何使ってもいいよね
今はギンペーの双垂の打ち上げトリガーからのフローでの叩きつけ前にまた打ち上げトリガーのループにハマってる
打ち上げトリガーが広範囲だから複数武将まとめてお手玉すいすいで楽チンっすわ
羽扇使ってみ
その調子でプレイすると酷い目に合う
地上ヒットが簡単に回避抜けされるせいでダウンに固有技が集中してるキャラが全然面白くない
せめて1セットくらいは当てさせろや
ステートコンボって何かもう少し縛りみたいなのがあればな
乱舞中に始めて技出し放題繋げ放題にするべき
修羅だと永遠浮かせて落として浮かせての繰り返ししかなく
何一つおもろくないのだがw
雷か加速した無属性なら地上→回避→地上で修羅でもそれらしく戦う事はできる
できるだけで被弾は増えるし敵は硬いが
今までの無双でも浮かせて吹っ飛ばす浮かせて吹っ飛ばす浮かせて吹っ飛ばすを
1試合で500回ぐらいやってたけど?
むしろ今までの無双との違いが分からない
今までより少しアクション面白いぐらい
まぁ燃やしてワッショイして時々押し掛けた味方がどっかにやってキレるまでテンプレよな
5は氷が強くてちょっと新しかったけど
違いが分からんのだとしたら
無双あんまりやった事ないんじゃない?
タイマンの邪魔する騎馬兵
割り込んでくるのを予想してうまく交わして
追撃するとバスケットのクロスオーバードリブルきめた気分になる
俺もいままでのより戦闘楽しい
途中にトリガー単発挟んだり間合いと起き上がりタイミング見てトリガー貯め叩き込んだり
回避もあるから相手の攻撃かわしつつ後ろ回り込んで斬り込んだり
ずっとしかーくしかーくしかーくさんかくより楽しめてるなー
浮かせの方が効率いいとかならまだいいけど浮かせ以外人権ないレベルだからなんとかして
盾剣の打ち上げトリガーとか初段が地上ヒットなせいで回避されて2段目の打ち上げが当たらない。ダウンも抜けられるし初手は気絶出すしかないというワンパターン
地上ヒットで回避じゃなくて同じフローを連続で出したら回避とかでいいじゃん
楽進武器使ってるけど打ち上げトリガーが人権ないな
その代わりダウントリガーがぶっ壊れで強い
ただ全体的に打ち上げが強いのはわかる
こっちがやられてもそうだけど空中無防備なんだよなこのゲーム
チャージ式の頃はペチペチ叩いてからトドメに投げる感じだったけど
トリガーは取り合えずぶん投げるのが多いから投擲系の武器がめっちゃ楽しいな
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