霜踏みや写身がぶっ壊れ言うけどぶっちゃけこれら使ってやっと対等レベルだよね
マジで俺は両方ないとクリア出来ないわ
ダクソ3みたいに敵がプロレスしてくれないんだもん
霜踏しても詰めて来るからなぁ
モーグのアンドゥトロワなんやこれクソすぎって霜メタモン解禁して倒した後に
対策っぽい霊薬あるの気づいたんだが
霜踏み縛ってると言いながら月隠の居合ブッパしてる奴
あんまり変わってないぞ
スタイリッシュが違うんですわ使ってて楽しいからこれでいいや
最近霜踏みって戦技が強いっての見かけて気になってたんだ
強すぎる戦技は極力使いたくないと思っていたんだけど念のために霜踏みをサブ武器のダガーに仕込んでおいたんだ
そしていつの間にか霜踏み連打してる自分がいることに気が付いた
これは早く修正されるべきだ俺は我慢できない使いたくなる
そのダガー捨てろ
まだ霜踏みゲーだと思ってるやついるのか?
夜と炎の剣ゲーだぞ
純魔もくっそ強いし
今回は遠距離火力ゲーだわ
最終的に霜踏み程度の存在は雑魚狩り周回要因になる
夜と炎の剣必要ステえぐくない?
あんだけステ縛られたら強くてもいいよな
そんか些細な問題気になるのは序盤だけだよ
どうせ最低でもレベル120ぐらいあげるんだし要求ステ大したことないぞ
霜も黄金も当然アウトだけど月隠れとかも普通にアウトだよな
スキ少なくて遠距離攻撃できる技は全部ナーフでいいよ
ゲームをつまらなくしてる
霜踏み強いけどなくてもレベル上げて武器強化すればなんとかなる難易度だよな
複数ボス以外
複数ボスは遺灰あったらだいたい何とかなるじゃん
霜踏修正マジでやめてよね
一気に産廃にされてしまう未来しか見えない
霜に負けず劣らず結構やっちゃってる戦技ちらほらあるし
霜踏み霜踏み言ってる奴は多分過去作でも厨装備しか使ってなかった可能性が微レ存
まあ気持ちはわかるが
霜踏みも良いがグンダ戦技ぶっぱみたいなの欲しいよな
まあボスに使えないとゴミだが
今作の奔流は強くてよかった
FP無限があるおかげでここぞと言う時にブッパできるの楽しすぎるのわかるわ
あと霧とかもだけど使いわけで色々できるのいいよな
戦技も魔法も灰も全部使って勝つのが褪せ人よな
RPGで通常攻撃しか使わない奴はそうそう居ないだろうし
霜踏みと黄金ビームが同列に語られてるのモニョる
ビームはあれバグじゃねどうみても
遺灰ありきの調整してるから超強靭で連撃やAoE連発してくる敵ばっかなの本当にしょうもないな
こんな敵の調整するぐらいなら遺灰の火力や強靭削りの方を下げとけよと
戦闘に関わる新要素ありきにするのは当たり前なのでは
初めからそうならその通りなんだがな
正直最初のボスから遺灰ありきだな感ありました
初見は遺灰とかサインとか何も使わず、攻略も見ず自力でクリアしたけど
ソウルシリーズって初見で四苦八苦するのが一番楽しいんじゃないのか・・・
遺灰を縛るって発想が出た時点で何かしらみたんだろ?
何も見ずにぼけーっとやってたらこいつら弱すぎぐらいの感想しかでない
何ならボス戦で持っている戦灰全部召還させろや
狭いボス戦で全部出して敵を殴り続けてやりてえわ
全員召喚しても広範囲攻撃でみんな死にそう
あぁ~全部死んだwwってなるからそれはそれで楽しい
霜踏み以外で使いたい戦技とか装備ないんか?強いかどうか以外の指標を立てて遊んだ方が楽しいぞ
ボス半分くらい写身が倒したわw
これお前の方が遺灰だろ
toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1646448077