【エルデンリング攻略】猟犬ステップってちゃんと練習したほうがいい?

エルデンリング

猟犬ステップ使ってる人増えたけどなんで?

昨日それ使った海外の人のカッコいい動画が上がったからじゃない
皆上級者のフリして自分で開発せずに人の真似してるだけなんだなって

猟犬取ると一気にアクションとして楽しくなるね確かに
ブラボっぽい操作感

今の対人の主流が
猟犬左手戦技マンが増えてきよる
その前は猟犬二刀流猟犬魔法使い猟犬発火マンが多かったけど

猟犬ステップが強いと同時に通常ロリが無能すぎる

普通のローリングと差が開きすぎだよな、個の戦技を使うと使わないで難易度違いすぎ

発動タイミングがゴミすぎる

3のクイックステップも壊れなのに注目はさらなかったからな
いかにロリが下手な人が増えたかってことやな


クイステめちゃくちゃ注目されてたと思うが…

猟犬とくらべたらそうでもないしあれは付け替えできなくて一部短剣とかのみだったからね

つかこのゲーム
猟犬ステップ前提で作られてるって言っても過言じゃないよな

猟犬猟犬ってどの武器に猟犬つけるのよ?

自分が使ってる武器に付ければ?シンプルに回避技だからどれにつけてもつええよ

火力足りなくない?

何でも使いたい武器で良いのよ
攻略の効率追求するなら特大2刀か刀二刀だろうけど

右手グレソ猟犬左手遺跡

今回の猟犬はクイステの完全上位互換で回避性能いかれてるし
どの武器にもつけれるのがでかいな
重装備でもできるしそりゃ猟犬が話題になるよね

マレニアマルチしながら色んな武器試してきたけど間違いなく2刀特待猟犬ステップが最強すぎないか
こいつの安定感エグいわ。被弾する要素ねぇもんまじで

大盾ビーム増えてきたけど
猟犬ステップ武器使ってればむしろカモだぞ

セキロと3に結構満足してたから個人的にエルデはやりすぎだと思うんだけどワイが下手なだけか……?

ほとんどの人がそういう感想になると思うけど
敵側だけインフレしてる

猟犬とか霜みたいな戦技と遺灰込みならそうでもないって感じ、てか猟犬はあるとないとじゃ操作性違うから取っておいた方がいい

下手くそは猟犬ステップ練習しとけまじで
つか猟犬ステップがこのゲームの基準になってるからまじで

慣れてきたら猟犬しながら左手武器の戦技に持ち替えて隙みてダメだせて対人もボス戦も強いぞ

俺も猟犬のステップほしいけど黒の騎士が強すぎて勝てん
レベル54や


坂の上に逃げるとあいつ勝手に死ぬ

どういう事?
あと、みんなが言ってる白って何?

馬で坂の上に逃げろ
言葉のまんま

ほーん
明日試してみるわ
有難うな!

猟犬移動距離も無敵も長いから至近距離で高範囲攻撃見ても避けれたりするからな
ほんとに猟犬基準なんじゃねと思う

マレニア前のホストは

月隠れ血河彗星霜踏みとか火力はだすけど
乱舞で毎回死ぬ

まじで言うけど猟犬ステップつけた武器でやれば余裕でクリアできるのにな

白はわかってる人増えてきたから猟犬ステップマンが多い
とにかくホストはアホ
つべこべ言わず猟犬ステップつけてこいあほんだら

アステールとか気色悪いだけでマジで簡単やったやん
て、思ったけどあれは猟犬のなんちゃらて戦技と噛み合ったからやなオススメ

俺も猟犬も霜も使ってるから案外簡単じゃねって自分の意見が正しいのか分からなくなるわ
黄金律とエルデの獣は猟犬無しじゃ多分無理だった

猟犬でもぶっちゃけ安定しないっす

猟犬ステップは攻撃戦技使えないっていう重い枷を背負ってるんだからほんとにナーフしたらいかんぞ
対人バランスなんかほっとけ!

マレニア白やってるけど
普段は猟犬の長牙振り回して、空飛んだらすぐに裏に付けてる猟犬の爪でステップ準備が一番安定するわ

現状、上質と技特化は終わってる


上質は色んな武器が使えてサブ武器や遠隔武器を幅広く持てたりしたのが利点だったのに今回は知能信仰要求武器が無意味に多いせいで武器を幅狭くしか持てない
利点は猟犬の長牙とギーザの車輪持てるぐらいか?

技巧特化も技巧だけで完結する武器が無いと言って良いぐらいなので残念ビルド筆頭

武器の通常攻撃使わないから何持っても大体一緒だしな
わざわざ特化武器とか持つ意味ない

猟犬はサブの軽い短剣につけるのが一番だね
月隠の裏に魔力派生した猟犬慈悲短剣
月隠でダウンさせたら短剣で致命入れる感じだね

猟犬ステップの練度が高いプレイヤーが結局最終的に強くなるからな

猟犬ステップしながら左手戦技使い分けしてくる黒いて素直に感心したわ

猟犬ステップとか避けるだけじゃんw
シュンシュン避けてる暇あったら戦技で攻撃するよねw

猟犬のステップエグいな
かったるかったボスも雑魚も張り付いて攻めれるw
精神と持久上げるモチベ上がったわ

猟犬ステップ使ったらまじでこのゲームのアクション性馬鹿みたいに上がるからな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1646657538

新着記事

【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。
【エルデンリングDLC】ミケラダーン初見でどういう戦い方で倒した?
【ポケモン】ロゼリアのかわいいところに気づいた。
アブソル。映画で少し重要だったポケモン。S低い。
【ユニコーンオーバーロード】ブレイカーの強さがクセになる。
【エルデンリング攻略】ラバスの大砲これミサイルでは?ホーミング性能が凄い。
【ユニコーンオーバーロード】ベレンガリアを採用して旅に出たい。
【ユニコーンオーバーロード】弱い状態のジョセフを使い続けたい気持ち。
【ロマサガ2】ファティマとベスマどっちのほうが好き?
【エルデンリング】ゴドリックの肉体について。接ぎ木って名前だし。
【エルデンリングDLC】写し身の雫の遺灰こそが力って感じする。
【スト6】インパクト返し当たり前のようにする人だらけで怖い。
海外ユーザーによるアトラスゲームランキング。
【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。