【エルデンリング攻略】二周目行くタイミングっていつがベスト?

エルデンリング

二週目に行くタイミングずっと伺ってる

ラスボス後でもクリアできたイベントで
ミリセントイベントは毎回どちらか1個しかもらえないからやったほうがいい
アレキサンダーもラスボス後でも手に入るし戦技ダメ1.5倍だったかな?

出血武器使うなら王都地下の血の君主の歓喜も手に入れた方がいい
魔術系なら聖別の雪原の魔術強化取った方がいい
物理系なら強靭のあがる大山羊タリスマンも欲しい
巨大壺の前の赤ファン3人倒して手に入る重量増加も欲しい

ボス夜出るやつら倒さないと二週目いけないよ
もう全部発見されたかな?
フィールドボスまとめてあるのほしい

やっとクリアしたけど大ルーンの装備最後までよくわからなくて装備なしで終わった
二周目は色々装備かえてようかな

取り返しのつかないイベント多すぎだろ
2周目3周目とかやりたくならんバランスにしといてこれは無い

ついさっきならず者やろうとしてもラーヤが出てこないわ
フラグがどこなのかとかサッパリ分からんイベント多すぎなんだよな

分かる火山館なんかクリアうかつに出来ないとかあるもんな
クリアするのが罠とか控えめに言ってバカじゃねーのかってのがホント多い


自分もラーヤ出て来なかったわ
てかうっかり蛇の王を先に倒しかけて即詰みになりかけた
てかこことか攻略サイト全く見ずにNPCイベントをクリアしてる人が居たら尊敬するレベルなくらい意味が解らん
メインの狂い火にしてもそう
後々サイト見て、そんな終わり方あるんだ、次の週でやってみるかとしかならんし

出発ビルドしてる人おりゅ?
刀に血の斬撃つけるのが最適解?

出血武器に霜踏が最適解です

技量神秘のステータス上げて刀2本もって遊んでる
血の君主で攻撃力1.2倍らしいけど1周目の敵は1~3発で死んじゃうからいまいち実感が無い

今作3周目まで来た下手だけどソウルシリーズをセキロもブラボも含め
デモンズの頃から遊んで来たけど
周回して大体どこに何があるかどんなボスか把握するレベルで遊べたのデモンズとダークソウル無印以来だわボスも
やっぱ大抵のボスを秒で溶かす手段(霜踏、写身)があるは今作はデモンズの北のレガリア振り回してた時と同じ位テンポ良くて丁度良い
その手段はイベントやストーリー優先したかったりその時の気分でコントロール出来るのは気持ち的にも余裕あって使わない前提でやり込んじまうわ
今作伸びると良いな

マジでクリアしたら何すれば良いか分からん

好きに遊んでいいぞ、強化したい武器を強化して雑魚たちと戦うとか(苦痛だけど
マップ探索をするとか
白をするとか(敵超強化でやばいけど

探索飽きたら侵入しかないだろう

灰都になったら取れないアイテムリストとかないのかな

ほとんど取れないよ
敵のドロップ装備も取れなくなるしほんま糞

なおきちんと実績解除に影響する装備が取れなくなる模様。

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1646849676

新着記事

【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。