【ゴーストワイヤー東京攻略】ストーリークリアまで何時間くらい?

メインストーリーだけ突っ走ったら7時間とからしいな
てかPS5レビュー84、PC版レビューたったの8草
やっぱエルデンと同じで劣化ロード激長PC版でわざわざやるメディアいねぇのなw

こういうゲームは寄り道がてらサイドクエスト(お使い)やらないと早く終わるのが常だしね

久々にPC除いて他機種には出ないゲームだからPS5で買うよ
PS5程度の性能出せる高性能PC持ってないしな

突っ走ったら7時間じゃ朝までに配信者クリアしちゃうな

そんなもんなのか
サブや探索したら20いかないくらいかな
ちょうどいい

メタスコ75かぁ〜
まあ大方予想通りって感じだな


雰囲気と探索好きなら買いって感じだな

思った以上に低いよなあ・・・
まあ、日本人ならプラス10点ぐらいはいきそうだけど。
外国人からしたら、妖怪とかどうでもいいしねえ。
外国人にアピールできるレベルを目指してほしかったけど
それも欲張りか

いや予想通りだと思うけどねぇ

普段渋谷歩いてる分、再現度が高いからすごく孤独で悲しい気持ちになってくる。

国籍関係なくゲームでリアルな日本の渋谷を観光するだけでも新鮮で楽しめるだろうな
かつてこんな作り込まれた3D空間で再現された渋谷の街中を探索するゲームってあまりなかったし
ペルソナ5でも渋谷を出歩けたけど、アニメ調だったからちょっと趣が違う

龍が如くを一人称にして盛り上がるメインストーリー無くしてずっとサブイベントこなしてる感じ
面白いけど単調かな

龍が如くはサブクエのがメインより面白いからその感想はピンとこない

サブクエよりメインが面白いのは如くよりキムタク

メインストーリー面白そうだったけどな、設定も細かいしまだ序盤しかやってないとかじゃね

何時間でクリアだったん?

急いでプレイするわけでもなく実プレイ時間で9時間弱ですね
そこに不満はないですけど

徹夜で9時間ぶっ通しで続けられる位面白いって事なのかな

10時間くらいなら丁度いいかな
探索重視しても15時間くらいかな
問題無さそうでよかった

サブクエもちゃんと消化しながらやった方が良さそうだな

高難易度トロフィーないのか。短くてもトロコンで周回すればちょうどいいかなと思ってたんだけど

ボリュームは少なめか
一般発売までにネタバレどころか実況者トロコンしちゃうからYouTube注意だな

初見10時間とかだとボリュームがre2位あるかないか位か

歳だから短くてええんやで
バイオもそんなんや

スカイリムではないな
バイオRE2に近い


プレイ時間ばっか聞くけどプレイ時間多けりゃなんでもええんか?

とはいってもフルプラで短時間は微妙だろ

つっても上で出てるプレイ時間ってメインクリアだけしたらみたいなケースやろ?
最近のオープンワールドって「メインだけならほどほどだけど探索もしっかりやろうとしたらその数倍」とかいうの多いし極端なケースだけでボリューム読めんだろ

面白いか面白くないかでいうと面白いよ
特にストレスを感じる部分はなく色々探索したくなるしストーリーとサブクエも気になって進めたくなる魅力はある
人によって評価は分かれそうなものの決してクソゲーではない
レビュー通りの75~92くらいのゲームかと

toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1631435141