【エルデンリング攻略】ラダーン呼ばれなくなった原因って弱体化?

エルデンリング

ラダーン呼ばれないな
レベル72 武器グランサキスの槍+5は強すぎるか?

アプデ前は85+9でもよく呼ばれていたけど
弱体化されて需要減ったのかもね

今作マルチは本当に遊びだからなぁ

検証してる人いたけどラダーン含め難所ボスは火力とHPが大幅に弱体化してるね
エスト狩りも頻度下げられてる
道中の雑魚の方が強いじゃん……

神肌のふたり、ラダーン、サリアの坑道の降る星の獣あたりの弱体化やばいわ
検証するまでもないレベルの弱体化

竜のツリーガードとかも弱くなってるんかや

初心者こそ遺灰も戦技も使ってるだろうしレベル上げたら「ボス」は倒せるだろうにね
特大手のひらマンの霊体はよ

ラダーン戦手伝ってくれたデブがフィア守る戦士だかで出てきて
こいつも穴兄弟かよ!って思ったら装備のテキストに
フィアの父親であろうとしたって書いてあって申し訳なくなった


ラダーン祭りの時はバンバン入れ食い状態で呼ばれて楽しかったのに
モーグウィンとかマイナー過ぎて人たまらないよね・・・
噂のマレニア祭りでも向かうか・・・・
モーグウィンともっと戦って見たかったのに
ボスモード欲しいわ

リエーニエ探索で飽きてきた
全然ルーンも稼げないし崖ばかりでストレス溜まる
さっさとストーリークリアして王朝行ってルーン稼ぎした方が効率いいのかな?

もうちょっと陽気なキャラとか正義感強い真っ直ぐなやつとかいても良かったんじゃないかと思う
どことなく薄気味悪いものを抱えてるやつばかり

壺「まったくだな!ガハハ!」

ラダーン戦まではジークバルト枠なんだろなとか思ってたのに…

ブレないという意味では安定のパッチ

壺やミリセントなんかはそんな感じだと思うが

ミリセントはいい子だぞ
感謝を忘れないし手助けしてくれるしこちらの身を案じてくれるし人としての矜持を持って

リエーニエは NPC豊富だしだいぶ探索しがいがあるんだがな。飽きる原因が敵強くてめんどくさいとかなら今後も考えてレベルと武器鍛練あげるべき。

ルーン稼ぎしたいだけならワープポイントから獣の神殿行って小人狩るといいよ

他のとこは基本探索と進行に集中したほうが精神衛生上いいと思う

戦技ってFP消費なくして火力下げて良くね?
なんで近接が魔法職のステ伸ばさなきゃダメなんだ

むしろ威力上げて1回しか使えなくするべき

MPじゃなくてFPなんだから魔法用リソースという認識そのものを改めるべき
特殊技・遺灰を使うためのリソースなんだから近接遠隔関係ないステータスだよ

回数制か青聖杯が別枠で数増やせればなぁ
いくら中距離から火力出せるとはいえ高機動とか中距離戦技持ちの敵ばっかで近接と変わらないくらい回避やら求められるから赤聖杯削るデメリットでかすぎるんだよな

近接より全然ヌルゲーだけどね
猟犬でグイグイ距離取れるし当たる方が難しいレベルで簡単
猟犬の移動距離とまじゅちゅしが噛み合い過ぎてるからね

toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1647965377


新着記事

【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。