【ゴーストワイヤー東京評価】ボリューム20~30時間が不安だけど買ってみようと思ってる。

ゴーストワイヤー東京

これ難易度トロフィーないよね?
三上ゲーサイコ1、2はプラチナ取ったけどやっぱり難易度トロフィーは社会人にとってはめんどかった
無いなら買おうと思うぜ

そんくらいが一番いいと思うわ
エルデンクリアしたけど30時間超えたあたりから胃もたれし出したもん

30時間あれば満足かな
20時間だとちょっと少ない

監督(みかみとかいう人?)がメイン15時間、サブクエやり込み全部入れて30時間ってインタビューで言ってる

ホラーでは無いな
妖怪とか出てきても淡々と話が進むだけ
仁王の方が妖怪愛を感じる

なるほど
ホラーではないのね
掃除機の変わりに 印を結んで
浄化する アクロバティック陰陽ゲーか


IGNJで高評価を得るにはいかにシェンムーに近づけるか

でもこの世界観でホラー作ってほしかったなあ
人いなくなって得体の知れない生物満載のネオン溢れる東京を
ソロソロ進んでいくのもなかなか怖いし新鮮だと思うんだが

面白そう
道頓堀川で巨大ワニに襲われたりスナイパーから見を守ったり

ガチなホラゲーは好きな人にはたまらんだろうけど一般受けはしないだろうし軽いノリが正解なんじゃないかね

街の作り込みすごいから散歩してるだけで楽しいけど
上からずっと天狗の鳴き声聞こえてくるの残念すぎる
どうにかならんか

外人もそれ文句言ってる人がいた。音量がでかいの?

でかいっていうか目立つっていうか
町が無人で静かな分、天狗だけ常に上空で鳴いてるのが際立つ
グラップルポイントだから点在してること自体は仕方ないんだけど

バイオ4と龍が如く足して割った感じ

これSteam版も25日の0時から遊べるのか?
無料配布してる前日譚って遊んどいた方がいい?

どんくらい本編と繋がりあるのか分からんけど、一応登場人物の一人はサポートとして登場するし前日譚の内容は1時間もかからんくらいだから一応やっといてもいい気はする

このクオリティの日本のマップで探索ができる時点でもう面白いと思うんだけどなぁ

トロフィーもコンプリート系でプレイ時間の水増しさせたいだけだしなぁ

クリアまで20~30時間位って聞いて
シングルのみのゲームでそのボリュームにフルプライスはちょっとね

海外のレビュワーによると6時間でこの先後戻りできませんメッセージ出て愕然としたってのがあった
正味7時間でクリアか

その6時間ってメインストーリー以外完全ノータッチの6時間?
そうだとしたらオープンワールドでその手の時間ほど参考にならないもんはないな

なるだろ エルデンとかホライゾンは本筋だけ進めても20時間はかかるし

20~30くらいなら別にフルプライスでも相応じゃね
大盛りが正義なのはデブだけや

toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1631435141

新着記事

【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。