【エルデンリング攻略】ラスボス強すぎじゃね?普通に戦うしかない?

ラスボス強すぎね?弱点なんかあんのか
遠距離攻撃ばっかでうざすぎる エルデンアンチになる気持ちがわかったわ

エルデの獣は満場一致の糞だぞ

まともに戦うしかないのか。。赤獅子でラダゴンは倒せるけど
だるすぎる

ラダゴンは悪くないボスだから真っ向から倒せるようにしとけ
あとはぶっぱ

最後の最後にミリ残りして逃げ回ることがあるから
遠距離攻撃を裏に仕込んどいたほうがいいかもしれない

聖耐性あげとこ


エルデの獣には

祈祷の虫糸がぶっ壊れレベルでささるってみたから試したけど
こりゃやばいな
ゴリゴリ削れて瞬殺したぞ
エルデの獣がエルデのチワワになるレベルだわ

あれ敵の物理カット100で盾受けするとノーダメだし物理ダメージだから刺さるのかね

武器レベルと信仰どれくらい?

アルテールメテオも刺さるで
樹霊とかデカイのは無限メテオでワンパンとか出来る、ソロだときついけど

ラスボス白やりまくってるがまぁエルデの流星みたいなやつ以外はほぼ喰らわなくはなったな
ラダゴンの方がどっちかというと食らう
地面バンバンバーン系で他の人がタゲられててくるくる旋回された時とか

ワッカ出したあとの位置もわっかと獣の真反対側なの知って大分楽になったわ
たまに詠唱破棄してつかみしてくるラダゴンの方が正直うざいまである

ようやく全クリしたけど
特大武器二刀バッタと猟犬ステップ強すぎた
ラスボス初見でクリアしちゃって何か物足りないわ

ラスボス前ってエリア閉じてるし侵入来ないのかと思ったら普通に生えてきて笑ったわ
出待ちみたくなるわ

あそこホーラルーとかギデオンとも別地域扱いで隔離されてるし赤も狙ってこないと入れないだろうし問題ない
広範囲技ブッパとか返報マンしか入ってこないし

結局ラダーンとマレニアナーフってまじなのか?
まだまともに倒してなくて萎えるんだが

ラダーンはまじ
マレニアはサイレント修正でモーション見づらくなた

ラダーンはマジなのか…
マレニアモーション見づらくなったってむしろ強化じゃんよかった

何周してもエルデの獣と上手く戦えてない感が強い
マトモに近接で戦えるのか、アレ
2週目以降面倒になって遺灰にタゲ移してアズールを叩き込むゲームになったんだが

バッタなら懐でピョンピョン跳ねてるだけで終わるぞ
戦技縛り感も出せる

常時張り付きは無理だけど、剣振り回しとか光刃飛ばし4連とか回避簡単だから、ダッシュしながら前ロリ回避で近づいてジャンプL1+L1ぐらい入れれる

死にゲーなんだしボス戦は死んだらロード無しで即再戦選べるくらいにして欲しかった

ボス部屋入ったらルーン自動回収くらいは
あっても良かったなぁとは思うかな
フィールドでもある程度近づいたら三角押さず
吸収で良いじゃんって思うし

エルデの獣のさ、追跡してくるビーム
あれの効果的な対処法ってまだわからない?
アレさえなんとかなればノーダメいけそうなんだけども


返報きかないのかなあれ

効かないでマトモに食らって吹っ飛ばされたww


猟犬ステップとかでひたすらガン引きしかないのかねえ
ほんとあれだけはあほらしいわ

toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1648049678

新着記事

ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。
【エルデンリングDLC】ミケラダーン初見でどういう戦い方で倒した?
【ポケモン】ロゼリアのかわいいところに気づいた。
アブソル。映画で少し重要だったポケモン。S低い。