今作致命が死んでるな
字面的にはどっちともとれる
いくらダクソ3がパリィ致命ゲー
と言われたからって
ここまで産廃にしなくて良かったと思うの
せめてセスタスパリィをクソ3と同じにしてほしかったよ
体幹崩しからの致命は過去作よりやりやすくなってるからどっこい
致命的な致命
強靭削れる戦技を連打して体勢崩して慈悲短剣の致命入れるの普通に強いけどね
ゴーレムみたいな致命倍率かかる相手以外はそのまま殴ってた方がダメージ出る不具合
致命した敵の無敵時間が長過ぎるのが駄目よ
絶対殴ってる方がダメージ出る
少し待ってから溜めR2とかしても平気で無敵時間でーすwとかされる敵がいるのほんとうnち
致命はおやつ食べるためにやるんだよ!
魔術師は道中の雑魚狩りながらだと近接系で節約しないとカツカツ
ダウン致命取りやすい戦技+致命FP回復のタリスマンがあると多い日も安心
デカブツの致命だとトコトコ頭に近づくまで殴れないし最悪致命取れないからな
あんまり言うとどっかのワールドみたいに致命ダウン中はクッソ固くなったりしそう
デカブツの致命ダウンはどこに刺せば致命取れるのかわからん奴が多い
致命は雑魚は即死
大型フィールド雑魚は割合40パーとかでいいよな
今作のバランスなら
巨大タコとかガーディアンゴーレムは致命でごっそり持って行けるぞ
それだけ?
それするとダガーがガチの産廃になるな
序盤は致命でhp回復タリスマンに凄くお世話になったけど後々普通に殴った方が良くなるとはな
わざわざ致命箇所までとことこ移動してもうんこみたいなダメージしか出ないのほんとメリナ
致命の一撃!(カスダメ、起き上がり無敵が長い、敵に囲まれる、スタミナ回復しない)
ほんと無条件でこっちのHPFP回復がついててもいいレベルでゴミよな
せめて瓶飲み中と同じペースでいいからスタミナ回復しろよと
致命は今作から鎌致命がめっちゃいい感じになったのは評価するよ
でも弱いからやらないよ
致命は強化でいい
致命なんかよりも戦技ぶっ放したほうが火力あるっておかしいだろ
致命はモーション中無敵なのを活かして集団相手にやるとか、タコをダウンハメする時はやるかな
後はパリィ戦法取ると決めてるやつくらい
技量に致命補正つけてくれねーかな
致命はゴミってのだけは共通よな
致命強いって言ってる奴は流石にいない
致命が弱点で即死するような奴もいるけど、それ以外はもう致命無しで良いくらいだわ
致命がクソ雑魚すぎて雑魚がマジで化け物耐久と化しとる
忍殺は気持ち良かったけど致命はうーんって感じ
エルデンは単純に体勢崩すのが気持ちいいわ
どぅーん!ってやつ?あの音は好き
致命なんだから雑魚くらいは確殺してくれ
どいつもこいつもよっこらせって起きて来る
体勢崩した!致命だああああああ!!!よりその隙に戦技連打するよね
昔から思うんだけどモブ相手の致命はもう一撃死でいいと思うんだよな
まず致命の一撃とはなんなのか
致命なのに軽傷だったら日本語としておかしいだろ
忍
殺
致命の一撃(かすり傷)
今回対人でも致命ショボいのかね?
対人ならまぁ
この弱さは対人の為に調整されてるとしか思えない
スタブ狙う位なら戦技か二刀流L1当てた方が強いからな
今回はだいたいみんな体力50はふってるから致命じゃまずしなんな
お前ら致命バカにしてっけどなあ慈悲の短剣に短剣タリスマンで致命入れてみ?
どうなると思う?俺は知らん
ソール城の失地騎士一撃で殺せないレベルだよ
背中に鉛でも詰まってる敵が多すぎる
素手致命で死んでくれるゴーレムを見習え
慈悲は攻略中だと強化がメイン武器と差が開いていってメインで致命したほうが強いとか悲しみあった記憶
狩人さんは致命の性能が高すぎる
今見たら3デブ相手に7000出してて吹いた
狩人の致命は技量ボーナスのるからな
神秘マンとかだとクソ弱かったから変形攻撃とかしてお茶を濁してたわ
というかブラボの神秘派生は物理攻撃力が消滅するから致命ではまるで火力出ないんだよな
その分ブラボの属性派生強かったけど
ゴースビルドは対人だと血質と並んでトップティアだったな
大型は致命補正付くやつ多くてももうちょい許された気がする
それなら体制崩してダウン取った後の択増えるから、更にリターンと爽快感得られるのに
ブラボで技術がカスだとコンボ入れた方が強いとかあったけど、現状は戦技ぶっぱした方がずっと強いっていう…
toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1648104815