【エルデンリング攻略】かっこいい鎧装備って何かない?

エルデンリング

カッコいい鎧がないのが痛い
なんかそこそこ特徴あってダサいみたいな一番あかんパターンのやつが多いわ

ローレッタはかっこよくない?

分かるわ
組み合わせると主張強すぎて合わないしな
3とかファッションショーするの好きだったけど今作あんまり
特に頭装備とかヤバいの多いと思う
あと本人が着てるとかっこいいのにあせんちゅが着るとコレジャナイになる

敵だと格好よくても、褪せ人仕様だとデザイン劣化するの多いしなぁ
カーリア騎士とか、派手じゃなくて程々の装飾で気に入ってるんだけども

組み合わせづらいという意味ではそう思うけど
竜騎士とかマリケスとか失地とかローレッタとか普通の騎士とか割と好き

竜騎士の頭のニョキッてやつヤバくないか


そう?マクシミリアンと竜をミキシングした感じでセット装備なら好きだが

マリケス本人はかっけーのに鎧のそうじゃねえだろ感

マリケスの鎧とか絶対カッコイ…なんだこれ

肩の位置全然あってないジャケット着てるみたいになるな

あの鎧だけJRPGっぽい

胴だけ猛禽にした方がかっこいい
腕捲くれちゃうからザミュエルに変えた方がいいけど

ウキウキで4部位買ったのに笑っちまったわ
あせんちゅの着こなしダサすぎる

砂魔女みたいな胸に布だけとマント羽織ってた純魔みたけどあれはなんだろう?

名前忘れたけど赤魔道士みたいなマッチョが持ってたわ

序盤は装備すくねぇなぁと思ってたけどババァが売ってくれて結構増えたな
あとドロップオンリーが今回多いのかねぇ 武器はもっと渋いし

ようやく獣倒してクリアできた
PS3デモンズ未クリア、ダクソ1やってない、ダクソ2は1時間で止めた、ダクソ3は分身する魔法使い倒して止めた、セキロはトロコンして何周も楽しんだ程度の者だけどめちゃくちゃ面白かった
はりきって2週目突入したけど性別かえられんのだね…
マレニア装備がかっこいいから使いたいのに男だと下半身の変〇っぷりがチラチラするんで性転換しようと思ってたのに残念だわ

帰れるぞ円卓のフィアの部屋の鏡かレナラの化粧
肉体のタイプAとBが性別や

おめでとう
頭だけマレニアで他は貴腐騎士でもいいぞ

円卓のフィアの部屋の化粧台で性転換できるよ

黒き刃の胴が便利過ぎてほか着る気がしない

普通デザインの鎧全然ないよな
なんか癖のあるデザインばっかで、そのうちかっこよさを出せてるのは一握りしかない

鎧は上級騎士が完成されてたからなぁ
カーリア騎士が一番理想に近い

強靭125を維持したいから大山羊一択みたいになってるもうちょい重鎧増やしてほしいわ

ラダーン一式がかなり優秀なのに対人だと全然見かけない謎
出血しにくいし高水準だぞ


今作のゆうた装備だからなあ

見た目は如何にもゆうた感あるけど対人性能はガチだよ

ラダーン一式にちいかわ持っている白は高確率で溶けるからなぁ

ラダーンだと強靭120に届かないからね

中盤からずっとそれ着てる
雷属性のヴァイク?って人倒したら1式防具くれてやたーと思ったらラダーンより弱すぎてキレそう
20分かかったんだぞ

ミリセントの義手欲しいけどミリセント殺したくない・・
どうすればええんや・・・

友達に貰う

結局は腐敗で4ぬんだ。最後の会話を済ませたら攻撃して介錯するんだ

今はもうそれで手に入らない
どのタイミングにしろ敵対して56すしかない

toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1648130949

新着記事

【エルデンリングDLC】逆手剣。軽いし鋭利で技量S行く。
【FEエンゲージ】漫画17話感想。この展開分かってはいたけれど。
【ロマサガ2】アバロン新市街に住む場所がない。
【エルデンリングDLC】黒鉄の大槌強いと思うけどリーチ短い。
サルゲッチュに似たゲームないし唯一無二。素材はよかった。
【まどマギMagia Exedra】ゲーム画面の雰囲気がいい感じ。
【エルデンリングDLC】火の騎士の大剣R1チェインする。
【SV】ダブルでディンルー硬すぎで強すぎ。
【遊戯王】ドロール&ロックバード今使われてもつらい。
デデンネってもしかして害悪ポケモンでは?人の家の電気を吸い取って充電する。
【ロマサガ3】トムってかなり優秀じゃなかったっけ。また会おう。
【デジモン】サイクロモンがこうなったのはレオモンのせい。
【風来のシレン6】大型アップデートでダンジョン追加、深い階層モード。
【エルデンリング】トリーナって腕と顔しかないの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?