【ゴーストワイヤー東京】東京歩きたいだけの人におすすめ。街のグラフィックとかレイトレ、表現とか結構好きだ。

ゴーストワイヤー東京

やはりグラフィックはこっちの方が上だぜ
レイトレーシングの反射の表現が
次世代機って感じ

俺も君と同じ3080だけどPC版サイパンの方がずっとグラ良く感じるわ
PC版サイパンもレイトレの反射やってるけどゴーストワイヤは無駄にギラギラさせてるだけだし雨の表現もモデリングも酷い
でも舞台は良いから俺は好きだけど

雨は雨粒が漢字の雨になってるから何か違和感あったんだな
普通の雨表現で良かったような

一人称視点でオープンワールドならアプデで神ゲになったと評判のサイバーパンク買った方がいいような気もするが、日本のロケーションは楽しそうだな

渋谷の街マップが想像以上に綺麗でクオリティ高い
龍が如くスタジオ今頃青ざめてるな

正直国産ゲームでこのゲームの渋谷並みに街の作り込み出来るゲームは中々ないと思う
龍が如くやキムタクゲーも綺麗だったけどそれを超えてる


でも残念なのはこんなに作り込んでいるのに思ったよりやれる事が少ないのがなぁ
もっと建物の中に入っていったり、ランダムイベントやサイドクエストあったら良かったのに

内観コピペでも良いから、もっと建物に入っていきたかったわ

確かに
正直驚いた
国産メーカーでこれ程の街を作れるとはね
タンゴスタジオには今後期待しかない

続編に期待したいところだけどもうPSじゃ続編出ないかもしれないんだよな…

間違いなく箱のゲーパス入りするだろうねこのゲーム

本当にランダムイベント欲しいわ
アプデで増えないかな

俺怖いの無理だからこのゲームホラーじゃなくて助かった
かろうじて遊べてる
でもまだ割と怖い、もっと軽くてもよかった

操作性残念だけど世界観とかはかなり好きだわ
迷ってたが買って良かったかな
2080Tiで4K最高レイトレ最高だと、DLSSバランスで
やっとこ45fpsだ
DLSSクオリティだと、30fpsあたりまで下がるからWQHDで遊んでるw

街の作り込みは手放しで褒められるな
東京散策したいって人だけには素直に勧められるゲーム

6時間やったけどまだ2章終わらねえ
10時間で終わるって言われてたけど探索好きでサブクエもやるなら普通に時間かかるなこれ

病院内の張り紙が凝っててすごい
避難訓練の張り紙がリアルw

ランキング1位なのか凄いな。新規ipだからあんま売れないと思ってたし宣伝も派手にはやってなかったのに。評判もいいし大成功なら続編絶対あるやろうな

続編があるなら昭和の街もいいな
資料が充分にない部分は適当になっちゃうだろうけど

この東京はマジですごいな。

5時間くらいやったけど延々こんな感じなのかな
マップの作り込みだけは神だと思うけど

街の作り込みが評価高いだけでゲーム性はつまらんでおけ?
期待してたけどワンダーランズにしとくかな

それで合ってる

雰囲気ゲーとしては結構作り込まれた街並みにレイトレも映えて良い感じだけど、
雨が残念過ぎるな。何やこの雨粒は…

雨粒が漢字の雨になってるんだよな
普通の雫で良かった気がする


一反木綿何もしてないのに毎回追いかけられてかわいそう(´・ω・`)

一旦木綿も河童も鎌鼬もろくろ首も何もしてないのに見つけ次第狩られてかわいそうになるよな
なんで木霊と鬼だけ協力チックなのか

4時間ほど遊んだけど物凄い惜しいゲームって印象だわ
遊びの幅がもう少し広ければなあ

地形の再現度や緻密なグラフィックというより、街にこういうのあるよなっていう要点をうまく抑えているのと、配置に文脈が感じられるのが作り込みの凄みになってると思う

これ工事が終わった渋谷なんだな
毎日見てるがリアルではいつ工事が終わるか分からん

楽しいけどボリューム少ないな
オープンワールドだから100時間超えて欲しかったけどサイドクエストやっても40時間くらいだな

toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1648066639