【ゴーストワイヤー東京攻略】雑魚敵の数に限界あるってのは本当?

ゴーストワイヤー東京

雑魚敵の数が決まってるってマジ?

デマ。
再ポップの時間が長いだけで復活はする。
ちょっとしかプレイしてない人が勘違いしてるんだと思う。

そっか
やり始めたばかりですそういうの見たから焦ったわ
ありがとう

幽霊と収集品を集めてウロウロしてるだけでもうこんな時間に…

もっとホラーであってほしかったけど
普通におもろいやん

百鬼夜行って出現ポイントとか条件ある?


わからんけどスクランブル交差点で遭遇したで

自分もカゲリエでなったけど他のゲームでもなったことあるからPS5本体に係るバグだと思ってる
PCならすまん

バグですかね

この街使い回して拡張したら別のゲーム作れそうなくらい凄いな、龍が如くが最初にこの規模と密度になると10年前は思ってたんだけどな

この街とサイバーパンク2077の街は他社に売って欲しいほどの高品質
戦闘があまり面白くないのがつくづく惜しい

龍が如くはエンジン変えたりはしてるけどまだ旧世代切れてないからな
これみたいに次世代のみに踏ん切れたら近いものが出来るかも

自社エンジンって失敗しやすいしUE5とか使えば肉薄出来るかもな

秋沢神社の狸どこおんねんクソ
なんで賽銭箱全地区に設置してないんだ
あと百鬼夜行はよ出てこいやカス
お前ら殺したら幽霊コンプできんのに出てこねぇ

百鬼夜行でパーカーと制服童子に詰められるのキツすぎるわ
緊急回避の替わりにジャンプしてるんだけどダサくてつらい
ジャスガ狙った方がいいんかな

2章の途中まで進めたけど
敵少なくね
後半になるともっとワラワラ出てくるのかな?
街の造り込みが半端ないから
いろいろ散策しながら探検出きるから楽しいぞ

配信見たけどマップに点在してる幽霊の吸収が面倒そう
雑魚倒すのにも時間かかってるのが面倒そう
町並みは凄いのに面倒そうな点が多いわ

そういうのを義務と感じてプレイする人には全く向いてないゲームだからな
動画見ててもそりゃつまらんよ

その幽霊とかドアがたまにロックされてて印なぞってL2+R2押して解除する印結びとかこれいる?面白い?って操作がちょくちょくある
なぞるのは□長押しでKKに任せられるけどL2+R2もKKがやってくれればな

杭が刺さってる幽霊はただの無駄にしか思えないね
特別感もないし

L2R2のとこも□ポチポチでやってくれるよ
いらない要素だと思うのは同意
あるいは悔いが刺さってるやつは抜くと同時に吸収までいくとかな

面倒と言うかこの作品のやることの大半が幽霊吸収だよ

雑魚敵って
風のショット5発位でコア露出しね?
弱いとは思わないけど

炎が強すぎる

エリア解放だるいとか単調って聞いたんだけど
5時間以上やってる人らどうよ


ファークライシリーズを苦なくプレイできるなら楽しいんじゃないかな。神社を浄化するイベントだし散策にもなるから楽しめてる

今10時間くらいだけどまだ楽しいよ
これからどうなるかわからんが

toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1648066639

新着記事

【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。