【星のカービィディスカバリー攻略】レアストーン集めってメタナイトが最適?

星のカービィディスカバリー

レアストーン集めひたすらメタナイトボコるしかないのかコレ

アプデか追加コンテンツがあるならレアストーンの入手を緩和して欲しい

たぶん合言葉で配布してくのでは

アイスはノーダメージミッションで有能だから…

それにしてもレアストーンが全く足りない

今のところ強化スペースレンジャーでメタ様叩いて石稼ぎするのが楽だわ
バルフレより速度は少し落ちるけど移動せずに最大溜めぶっぱで終わるから良い

フォルガトゥン・ブルグとガルのレアストーンどこにあるかわかる人いますか?

キャロライン見てると開発はヴォルゲノムから何も学ばなかったのかと心配になる


正直ガチャコンプの運要素の方を見直して欲しいわ
未入手補正あっても流石に怠い

コレクターワドルディに引き替えて貰えばいい話だと思う

レアストーンも気軽に大量回収できないじゃん

みんな忘れてるけどワドが強化できるのもメタナイトさんの体から搾り出されるレアストーンのおかげなんだよな
感謝しろよ

え?レアストーンと設計図だけでバルフレイソードを?

武器ワド「できらぁ!!」

…もうこの武器屋用が済んだら早めに始末した方が良いのでは?

カービィが喰えば証拠も残らないしな

でもあの武器屋出て戻ったらまた何食わぬ顔で多分戻ってるんだぜ?

そうなってくるとレアストーンがやばすぎるのでは

メタナイトの切り札みたいな必殺技の突進時にソードで攻撃合わすと鍔迫り合いになるね
押し勝った後のカービィカッコ良すぎる

ギガントソードでガードしてたら鍔迫り合いになって!?ってなったわw

ガードでも良いのか!これはディスカバリー

あいや、バルフレでガードしてても発生しなかったw

ようやくディスカバリーのクリア率が100%になったわ
写真は確認してないが

アイテム屋のアイテムすごいな
正直値段高すぎてどうなんコレって思ってたけども
最後に挑むのがコロシアムの長丁場だから、全部最大使用するぐらいが丁度良いぽいな

スタアラでハイネスが長文台詞の中で言ってた化学の一族って今作のラボ・ディスカバリーの事なんかな どうだろうか


なんか新天地に飛び立ったみたいなこといってたし多分そうだろうな

丸呑みシーンが中々リアルで何を思ったか過去作のカービィのvore動画見てきたけど
ディスカバリーの蛇ヤバいな
人によっては性癖がディスカバリーしちゃいそう

ディスカバリーSwitchの中でもグラフィック表現すごいよね
夢の泉もFCでは最高峰だと思うけど
やはりHALはハードの限界に挑む会社

いや、今作はマジで楽しいぞ。スタアラは娘とやってるとだれる時あったんだが、ディスカバリーは全くないからな。トレジャー寄り道したり、ワドの街で色々試したりしてるの眺めてのんびり進めてるわ。
能力強化ってやったら元の攻撃力に戻せなくなる?

武器屋でいつでも戻せる

設計図さえあればハルカンドラの遺物も作れそう

ほしゆめくん「……」

スターロッドの設計図ですか!
マスターソードの設計図ですか!
マスタークラウンの設計図ですか!

星の夢の設計図をはっけん!

toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1648311234

新着記事

【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。