【星のカービィディスカバリー攻略】二人プレイでやったら楽しい?難易度は?

星のカービィディスカバリー

基本的に2人プレイでやりたいんだけど楽しめる?
体験版2人でやったら結構ぬるく感じたんだけど、2人でやると簡単になっちゃうのかな
進んでったら難易度上がるなら買おうか迷ってるんだが

ワイルドを選択してコピー1段階目で縛れば歯ごたえあるかも
2Pする人がゲーム上手かにもよる
後半部分は縛らずに遊んでも初見ならたまに耐力ギリギリになったりするし死んだりもする難易度だと思う

421に答えてくれた人ありがとう
やっぱり2人だとちょっと簡単になっちゃうのね
カービィ可愛いからやってみたいけど、もう少し様子見てみるわ

進めば難化するけど2人プレイじゃ歯応えないかもな
1人でプレイするより簡単になるし

カービィやった事なかったけど体験版やったら欲しくなって近くのゲオに行ったら売り切れてたわ
もうスプラ3の時に使おうと思ってたカタチケ使ったろうかな

今作神ゲーって結論でいいよね?
スパデラ、wiiと並ぶ傑作だと思う

個人的には良作までに留まるかなぁ
楽しかったけど事前公開の映像でストーリーが大体予想出来ちゃってHAL研にしては単純なストーリーだったなって感じた
ビースト軍団幹部も個性あるのは分かるんだけど話せないから三魔官みたいにキャラに愛着沸きづらいし黒幕枠もハイネスのインパクト強すぎて少し物足りなさを感じた
結論はアクションは断然ディスカバリーの方がいいと思うけど、ストーリー展開とかキャラ付けはスタアラの方が楽しめたって感じ

作品情報聞いたときはマリオオデッセイとどう違うのか不安だったけど
違うゲームだったね


面白いよね
次の作品の敷居上がるだろうな

しかし今作はかな〜り出来良かったなあ。個人的にはシリーズ最高傑作レベルの満足度だが、このままのクオリティで箱庭化やオープンワールド化してしまったらどうなってしまうのだろうという今後の展開への期待も出来る

ただ箱庭化やオープンワールド化してカメラが動かせる様になってしまったら、カメラが固定だからこそ迫力ある演出や綺麗で作り込まれたステージを堪能出来たところがあるから、そこがトレードオフになると思うと惜しいな

ファンサービス要素が最低限なのも良かった。過去作BGMアレンジも5曲程度しか無かった印象だけど、新曲自体も良い曲揃いで素晴らしい

カービィめっちゃ楽しいわ
昔カービィ64が安売りされてたからやったけど、シンプルで1日でクリアしてしまって、それ以来なんとなく避けてたんだが
食わず嫌いだったのかもしれん

今回のカービィ楽しめたから近年の過去作やりたくなってきた
ロボボとスタアラならどっちがおすすめ?
トリデラは遊んだしこれも当時は満足したソフトだった

ロボボオススメ
俺の中でのカービィ最高傑作

ロボボ評判いいね!
天気いいし早速買ってくる

ソロプレイならロボボの方が圧倒的に面白い

あースタアラは何か追加要素でキャラ増えていくの見たな
ぼっちだからバンダナワドルディ一切見ることなく100%クリアしたわ

みんなありがとう

ロボボ面白いよ

何作かやったあとにスタアラするとホントに集大成のお祭りって感じで感動するよ

久しぶりに神ゲーだわ

toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1648311234

新着記事

【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。