【ゴーストワイヤー東京攻略】倒した敵リポップはかなり時間かかるってことでおk?

ゴーストワイヤー東京

今更なんだけどこれ道中で倒した稀人は復活しない感じ?
その仕様のがありがたいんけど

復活するけど結構時間かかる
具体的な時間は測ってない

定位位置での湧きとある程度ランダムでの湧きがある気がする
ただマップ上にうろついてる口裂け女みたいな中ボスタイプは復活しないっぽいね
自分が把握してるのだと線路沿いのトンネルで遭遇するのは固定でストーリー中1回しか戦えなかった(雰囲気最高だったので再戦しようと何度も訪れたけど再湧きせず)

一反木綿の2回目難しい、どうすれば
天狗引き寄せないと駄目?

多分なくても行けるようには作られてると思うけどスキル開放してから回った方が楽だと思う

レインコートの子供の敵倒しそこねてるんだがイベント以外で出るのかなこれ


公園とかでうろついてる
色違いもおるよ

レインコート、もしかして弓効かない?

弓は結構使ったなぁ
JKマレビト1発だし、傘ガード貫通して大ダメージ入るしで結構お世話になった

複数人いると 弓でヘッドショットよく狙ったわ
その代わり 札とか使ってねぇ

サイドクエのトロコンしたけど勾玉集まってないんですけど、妖怪以外で出たりするのかな?マップにも妖怪見当たらないんだけど

猫が売ってたりする

まじでありがとう 売ってるの気づかなかった

攻撃のバリエーション欲しかったなぁ
札とか弓結局あんま使わんかったがw

サイドクエストも結構面白いけどね
人間の顔した犬を探してくれってクエストで「お、人面犬か」って思ったらまさかのオチでわろた
でも戦闘メインで見るとつまらないってのもわかる
アクションゲーじゃなくてアドベンチャーゲーム好きなら楽しめる感じ

サイドがつまらないとは思ってないよ
ただどのクエストも主人公の強さに対して小さい出来事でしかないから
いくつか大きめのが欲しかったなってところ
仮に戦闘を極めても生かす盤面が無いのがね
水だと至近距離でノックバックさせやすかったり足元打つと膝

内容にあまり不満は無いがパッドでFPSやらせたいならこのスティックのデッドゾーンの大きさは致命的よ
微調整がきかん
ビニール袋がよく目立つから雰囲気壊さずにアイテム見つけやすいのすごいすこ

俺もホントにそこだけ直してほしい
プラチナトロフィーとったけど、理想的な操作でこのゲームをプレイしてみたい

なんかたまに風景が錆まみれのサイレントヒル裏世界みたいになるんだけど特に何も起きない
これただの演出なの?

近くにハサミ持った口裂けがいる場合になる
倒すと元に戻る

そういう演出か
カッコいいな

toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1648434446

新着記事

【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。