【星のカービィディスカバリー攻略】アイスの設計図場所どこ?取り逃した気がする。

星のカービィディスカバリー

ホワイティホルンズまできたけどアイス一回も進化できてないのにファイアが最終形態になっちゃった
アイスの設計図どこにあるんだよ・・・

見逃した設計図は街のワドルディに聞けばどこにあるか教えてくれるよ

見逃した設計図は今の所全部回収したし闘技場の話しかしてこねぇわ

アイスの設計図遅いのか・・・安心した

てか世界中で一番人気のコピー能力ボルケーノファイアなんだな
分かる。格好いいからな
敵にマグマぶっかけるの面白すぎる
ドラゴニックファイアになったからこれから大暴れしてやる

アイスの設計図は手に入るの遅いから心配になるのも分かるよ


アイス系は攻撃力低くて使いにくい印象だけど、マルチプレイだと評価変わるのかな

アイスは弱いね
正直沼と水面移動くらいしか使い道ない

アイスはずっと当てられる人じゃないと強さは実感できん

アイスは凍結で大ダメージはいるのと特殊ガードの削りなしが強いよ

アイスはノーダメージミッション達成用能力

アイス、カッター、ボムは他のコピーと比べると見劣りするね
特にボム

アイス個人的に相棒能力だっただけどな
最大強化してドーピングした上で真格闘王楽にクリア出来たわ
無敵と回避併用できるのもいい

ブリザードアイスになったけど格好いいな
ガードもパワーアップしたみたいだし
フロストの被り物はダサかったから進化して格好良くなってよかった

ブリザードアイスのガードってアイスニードルか?(そんなんあったけ?)

ニードル強くて楽しい能力になっていてニードル信者の俺嬉しいよ
理屈はわからんが風に逆らえるのも良い

他コピーの時より急いで行動してるからだな
ニードルだけにHurryってね

ブリザードアイスやめろ

これいいよね
どこかのステージで移動しようとして風で進めなかったところあって、ダメ元で手前に置いてたニードルをコピーしたら進めたからそれで知った

フロストアイスはかわいい
ブリザードアイスはアイスの正統進化で綺麗でカッコいい

幹部招集やってるけどブリザードアイス強くね
ガード完全無敵だしボス凍らせて大ダメージ与えられるし誰だよ弱いって言ったの

アイス系は表だと隙多いから滅茶苦茶強い
強化ボスは凍結する隙少なめでキツいが無敵ガードあるので安定感はある

アイス愛用してたけど遠距離と空中に攻撃できないからアルティメットZはバルフレに乗り換えたわ

まぁ、安全に倒せるって点じゃアイスはクソ強だから…
前作までのストーンみたいなもんよ
つかみ攻撃は流石に防げないけど

多分アクションしっかり出来る人ほどアイスは評価低いと思う
特に今回はガード必要な場面無かったし


アイスでも回避できるじゃん?
無敵短いけど

個人的にはアイスの攻撃性能の劣悪さがどうもダメ
回避は別に他でも出来るし……

ワイルドデデデのミッションってまたラスボスまで倒さなきゃクリア出来なかったりする?

ステージ脱出でおk

ありがとう再挑戦してくるわ
ようやくブリザードアイスの使い方覚えたんでノーダメがんばる

カッターやアイスでも戦えないことはないけど
ソード、ハンマーと比べると瞬間火力も対応力もめちゃくちゃ落ちるんだよな
レンジャー、ファイア、ニードルもカッター、アイスよりは強いし
全部のコピー調べてからだとあんまり選ぶ価値を感じない

カービィがトルネイド中とかアイスギミックやってるときはちょっと操作きつかったけどボス戦とかわちゃわちゃしてて楽しかったよ
技も結局カービィ側だって今回は少なくされてるんだから同じだと思うけどな

toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1648524371

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。