【星のカービィディスカバリー攻略】ゲキムズをクリアするってクリア率に影響する?

星のカービィディスカバリー

タマころのゲキムズクリアってクリア率に関わる?

でぇじょうぶ、関わらないから存在を忘れても構わない(吐血)

ああよかった
最後のジグザグがほんと無理で…
じゃああとフィギュア集めたら2%埋まるってことかな

ゲキムズ★★★のお題クリアは恐らく今作最難関じゃないかね

カービィ3のおまけモードはゲキむずすぎるんよ

ゲキムズ☆☆☆14秒出せてもしかして世界一じゃね?って思って物知りワドルディに聞きに行ったら6秒とかいう異次元の記録聞かされて泣きそう


やっとクリアした
高山みなみって聞いたことある名前と思ったらナックルジョーの人かなつかしいね

身体は子供、頭脳は大人!

1つ目のHAL部屋、コピーの素がヒントになってるおかげで初めて自力で到達できた。
他も自力で見つけたいけど一筋縄ではいかなそう

なんでカービィってピンクの悪魔とか呼ばれることあるの?
メチャクチャ可愛いじゃん…

公式でピンクの悪魔って言ったから
あとは冷静に考えて他の生き物を丸飲みするって恐ろしいし

かわいいのは見た目と性格だけでほぼダークマターとかの上位交換生物だぞ

0.01%でも勝つ可能性を残してしまったら勝ってしまうような無限の力を持つ化け物だから

サチボは間隔開けて投げると結構良い感じに範囲爆発してくれるけど
結局火力イマイチだし使い勝手悪いという結論になる

割と真面目に作中の全宇宙最強クラスの化け物スペックだからそう言われるのもしょうがない

Switch Onlineに加入していればスーファミの不朽の名作、星のカービィスーパーデラックスがSwitchでも遊べるからよろしくな!

カービィはあまりにも正義に忠実で相手の話聞かなすぎるせいで
16タイプ性格類型ではワリオと同じタイプだと言われている

正義に忠実…?
食欲と睡眠欲の間違いでは…?

突き詰めれば客観的正義なんて存在しなくていつ誰が幸せになるかの問題でしかない、ってのはたぶん哲学的常識
カービィがやる事は何故か(メーカーがそういう運命仕組むので)結果的にカービィ含む広域がへいわで幸せになるから概ね正義っぽく見える

虐殺される道中の大多数?まぁ雑草的リザレクションする運命サポートあるし痛覚鈍いとかあれば何とか……

食事と睡眠を邪魔する奴とそいつに味方する奴を宇宙の果てまで追いかけてぶちのめすのがカービィ

アニメはピンクボール

行動原理が寝る、食う、歌うの三本柱だから本来マジでヤベーやつ

HAL部屋、特殊条件系はヒントがあるから難易度低いと思う。
2つ目は86秒ネタが仕込まれてるとしたらあそこしかないし、
3つ目は条件満たすと画面上では地形が変化してないのに変化した音するし、注意深く見れば変化点がわかる。

HAL部屋探しに血眼になってたから橋の隠し部屋は運良く見つけられたな
リストに入ってるのかーとちょっとガッカリした記憶


ロボボプラネット途中リタイアしたくらいゲームに疲れたオッサンなんだけど今作楽しいなぁ
3Dらしい遊びに溢れてる
発売日に買ってまだ2面クリアしたくらいだがずっとサンドバッグさん殴って遊んじゃうわ

toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1648524371

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?