【星のカービィディスカバリー攻略】レアストーン集めってコロシアムでいいんだよね?

星のカービィディスカバリー

メタナイト周回ってはるかぜのほうが効率良かったりする?

闘技場でレアストーン稼ぎ始めたとき、メタナイト戦のソード強制かと思って真っ先に最大強化して暫く使ってたけど、仮面のせいでカービィの顔見えないから悲しかった

マスクドとかバルフレイとか主要なコピーだけ強化するなら良いけど最終進化以前のコピーまで強化したいとなるとかなりのレアストーン必要そうだな
もっと効率いい収集方法欲しいな

ピコハンとマスクドはいいとしてワイルドハンマーのうまい使い道がわからん
キーワードでレアストーンもっと配って欲しい

レアストーン足りない時にコロシアムで貰えるぞって教えてくるってことはメタ周回想定して調整したってことだよな

Zで記録狙いしてるから金もレアストーンも溢れかえってるわ


ストーン廃止で密かな楽しみレアストーンネタが無いのが残念

メタナイトの仮面割るの飽きてきたんだけど周回で操作が楽なの何だろ

B押すだけで遠距離攻撃できるやつあるだろ

闘技場の上にメタナイトの像があってやけにリアルな像だなーと思ってたら本人だった

まだワールド5なんだがメタ周回しないとコピー強化できないんか?
それ設計としてどうかと思うが

周回ゼロでも全コピー進化入手は出来る
更に各コピー能力の攻撃力強化は周回しなきゃ無理

理解しましたありがとうございます

エフィリスの洗脳を強い精神力で打ち破ったメタナイトを洗脳できたアミーボアモーレとマザーコンピューターって只者じゃなかったんだな

むしろその辺の経験から耐性スキル上げて今回はレジストできたイメージ

ガシャポンワドルディにスターストーンと渡して交換する奴マジで0人説押してもいい?
かわいいだけで終盤に急に出てきて一体何のために出てきたのかよくわからんワドだったな
せめて序盤に出てきてくれれば交換した人多かった気はする

フィギュア残り1個の時に試しに交換してみたわ
その後でレア石とは釣り合わないなとは思ったけど

ガシャポン1回の消費コイン(10~100)とレアストーン1個が
どう考えても釣り合ってないもんな

マスクドハンマーは遠距離攻撃の威力がショボイのがな
斬撃と同じ威力の衝撃波出せるメタナイトソードを見習うべきだ

Zのはるかぜモードクリアしたがニードルならごり押しでいけるだろと踏んだが甘かった
最終戦ソード以外だとヒーヒーで我ながらワロタ
ワイルドモードクリアが夢のまた夢

はるかぜとともにとかスタアラの星の〇〇〇〇みたいにステージ再現くらいならありそう

toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1648652692

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。