【星のカービィディスカバリー攻略】悩んだらピコハン使えばいいくらい強い。

星のカービィディスカバリー

ピコハン強すぎて草
ボス連戦Zの中ボス全員一撃かよ

アルマパラパ君は遅延クソガエルの血を引いてる

幻の方は隙だらけだぞ
まず初手がハリボテカービィボムだからピコハン★貯めて殴れば第二移行
次も突進からハリボテカービィボムだから突進避けてからピコハン
最後は砂嵐呼びから人形投げだからその間にボコって終わり

ピコハン以外に中間進化でオススメ能力ある?

ノーブルレンジャーは?

ワイルドハンマーがめっちゃ好きなので弱いの承知でアルティメットZで使ってるんやが、使えば使うほどガチでピコハンの完全下位互換なんやなって痛感する…
アプデがあるならせめて一撃の火力だけはNo.1にしてくれ…


ワイルドハンマーのモンハンっぽい重量感が好きで、効率求める時はピコハン+★、純粋にボスとやりあうアクションしたい時はワイルドハンマー+0と使い分けてるわ

それ自分も気になって別データで進める時に試してみたけど、初回特典おためし進化対象のカッターとファイアだけ普通に並んでた

ありがとう
自然に発生しそうなのクラッシュくらいか

しまった自分が文盲すぎた
739ははじめて武器屋に行く時の話で、設計図を自分で拾って渡しに行った時の話じゃねーわ

無強化初期コピーでちゃんと強さの物差し測ってる?
バルフレだの強化ピコハンだのでやってたらそりゃ弱いに決まっとるがな

最終的にはスペレンとピコハンの2強だと思ったわ

バルフレイ→救済
スペレン→ノーダメ向け
ピコハン→TAのやりこみ勢向け

ピコハン攻撃は最大の防御過ぎてバルソードの立場がなくなってる…

ピコハン★はコロシアム周回したご褒美みたいなもんだから強くてもいいんじゃないか

トレジャーロードのバフアイテム禁止ベストタイム記録用データ(ショップ、お届けワドル便に話しかけてない、ディープスリープに進化させてない)作ってるついでに

各ボス面のBESTコイン枚数を0にしようと思ってたけど4面デデデが開幕にガルルフィ2体連れてて小一時間進まねえ
なんとか第二形態に移行できればガルルフィ倒さずにクリアできるんだが、デデデヒップドロップの衝撃波で勝手に死んでいってしまう

……というしょーもないやり込み?やってるけど、副産物としてデデデお供ガルルフィ2匹は普段先に倒した方だけが1コイン落とすけど、同時に死んだら両方が1コイン落としてベストスコア狙うデータなら有用という知識を得た

やり方一緒なのか分かんないけど
ガルルフィ端に寄せてデデデ突っ込んできたところにピコハン☆チャージ二回当てたらガルルフィ殺さずに二段階目進めたぞ

挑戦ありがとう、だが+★強化が出来るということはクリア後で、クリア後の場合はワドルディ3匹の代わりにゴールボーナスで30コイン入ってしまうんだ…

あぁゴール時のコインもダメなのね
色々試したけどこれは無理そう

toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1649076434

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?