【エルデンリング攻略】対人で致命ってもしかして弱い?

エルデンリング

ストームヴィルで白バイトしてるときに侵入があって蟻刺剣をブンブンするだけだったからパリィして致命何度も入れたんだが致命一発で体力半分も減らねー
こっちはモニスタ+3だから対して強くないってのもあるけど、致命ダメ低すぎねーか、今回

だから戦技ゲーって言われてるんだろうな
対人で致命はあまり出番がない
慈悲短剣でワンチャンぐらいじゃなかろうか
つか蟻刺剣でストームヴィルって……弱いものいじめでしか勝てないのかと思う

そうなんだよ
毒派生のガチ装備だったからメチャ腹立った
ホスト明らかになれてない感じだったからなんとか撃退したかったんだけど、足場が悪くて墜落死してしまった

一番最悪なのがストームヴィルでってところだよな
ガチ初心者が楽しくプレイしてるというのに
まあソロなら侵入されない仕様になっただけまだマシだが赤の中身はクズなんだろうなとは思うよね

城の侵入とかホストはエスト2-3のところで7丸々飲めるからな
しかもしっかり強化したエストを
仕様考えた奴馬鹿でしょ
カニも当然食うしビルドもガチガチに固めてるから合言葉マルチ組でも無いとマトモに倒せる訳あらず

初狩りカスの声聞いたことあるけどホスト側も受け渡しでちいかわやらぶんぶんしてくるホスト白ばっかでカオスらしいよ
卵が先か鶏が先か

いやだからそれが合言葉マルチ組だよ
初狩狩に来てる組
城に初狩多いって聞いてそっちに来てる奴らだな
最近はレアルカリアにもいくらかいるみたいだが

だからそれがたまたまいたレベルじゃなく今はそればっかりなんだとよ
俺は初狩りもカスだけど初狩り狩りも同じ穴の狢だと昔から思ってるわ
正義マン面してる分たち悪いまである

あそこで腐敗食らったら初心者なすすべないもんな
このシリーズ毎回こういう初狩マンでるんだから、アイテム移動とか対策できるものはしてほしいよな
蟻はオープンワールドの弊害だな
頑張ればもろもろすっ飛ばして取りに行けちゃうし
そこまでして俺つえーしたいのかとは思うが

ダクソ3初期の頃やってたわ
最初のステージで白とホスト毒らせて逃げ回って
毒消しを一つだけ置いておく
そしてそれを遠くから見るわけよ


写み身くんも致命取ってくれるんだな

死儀礼の鳥に咥えられて地面にビタンビタンされる写し身くんには涙出た

墓場の大釜もうちょっと強くして貰えませんか?
剣舞つけてかっけーってする以外の用途くれ
もうちょい通常/強攻撃のモーション速くしてくれるだけでいいんだ

その武器kwsk
まぁ鎌は形でバリエーションないしな

リエーニエの「湖の見える断崖」から教会方面向かったら見える墓場に大釜持ったアンデッドがいる。
そこをマラソンして手に入る出血鎌で若干筋力寄り
コイツの剣舞にロマンが詰まってる

マジレススマン
大釜 への反応だったの
あとあった致命の動作がかっこいい

わろた 誤字に気付かんかった
いちいちカッコいいの罪すぎるよな

致命とかもはや凶刃回復か無敵時間の為にやるものだわな

マレニア戦でSEKIROやってる奴いたわ
ここまで極めれば神ボスなんだろうな

致命弱すぎるな……

これぞ翁完コス

こいつが真の翁か…
朱い花でいちいちポーズ決めるの草

すげえ面白そうで草
壺結構強いのな

もしかして乱舞って氷ツボで完封出来んの?

悔しすぎて蓄積値か耐性値修正くらいそう
状態異常キャンセルは想定外扱いだろうし


乱舞のモーション把握済みで即投げないと間に合わなさそうだしそのままじゃね?
しかし上手い対処法だな、完全に盲点だわこんなん

蝿とかお願いアデューラでも何でも止まるからラダーンに飽きたらガンガン調整されそうな気はするけどな…

うめえ

エオニアを背景にポーズ決めるのカッコ良すぎて草

乱舞キャンセルできんだな

協力プレイやってて 血の君主あたりの強いボスが怯んだからといって致命入れてる奴見ると
こいつ プレイスキル大丈夫かなと思って見てる
やはりというか案の定 乙ってくわ

toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1649643542

新着記事

【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。
雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。
【ロマサガ2】なんでもできるジェラール様
【エルデンリングDLC】連星剣かっこいいから好き。強さはそこそこ。
【エルデンリングDLC】盾なしで戦ってる人尊敬する。指紋かっこ悪いのが弱点。
【FF14】パッチ7.0でグラフィック綺麗になったとか変わってないとかいう感想。