【ハースストーン攻略】新パック開封した人たちレジェンドとか結果どうだった?【深淵に眠る海底都市】

ハースストーン

もう始まってる!

久しぶりに戻ってきたよ
盤面ストーンが帰ってきたってのはほんとかい?

コアセットのゴールデンカード、ヒーロー○勝に紐づけられてて前のやつは実績さら獲得できたけど
新しいやつ条件満たしてるのに実績追加も更新もされてないから取れないの笑った
欠陥だろこれ

ゴールデンパックからレジェンド出たわ
気持ちよく寝れる

うわぁぁぁぁぁ買うパック間違えた
最悪…

サポートに連絡したら対応してくれると思うよ


ショップが閉店しててパックが買えんのだが

報酬レーンのスキン確認したけどアランナだけ欲しいわ
この1枚の為だけに酒場パスを買うか悩む

60パックでレジェ6枚
こんなもんけ?

多いよ
いい枚数

126パックでレジェ6枚
まぁ概ね欲しいの引けたけど超大型があんまり出んかった

先行80+5パックでノーマルレジェンド3枚www

なんかレジェがもりもり出るな
全部超大型だから強いのか弱いのかわからないけど

フィンレーとゴールデンフェイリン出たから今回はあたりだわ

50剥いて10パック目(天井)と45パック目だけでレジェ2枚
今回終わってるわ

追加で25パック引いたら3枚出てきたから110パックで6枚か
最後のパックでエピック4枚(内ゴールデン1)出たから許した
しかし偏るね

8パックでレジェ2枚 ビギナーズラック

70パックでレジェ7枚、ゴルレジェ1枚
初めてレジェ自慢罪で訴えられそうで嬉しいです

レアコンプまで55パック購入ともらってたパック3で
レジェ3 グラッグ、アシュヴェイン、フィンレー
エピック12

いまいち
最近見てなかったがフィンレー既に還元100%で笑う

迷ってたけどフィンレー当たったから酒場パス買うか

今回スキンが良いからね
同じキャラのスキン複数とかやってた去年がおかしかったとも言うが

所持していたカードが消えてるんだけど皆はどうよ
アズィノスのウォーグレイヴ
消えてない?

スキンは昔と違って自分のコレクションの層が厚くなってるからかなり刺さらんと結局倉庫行きなんだよなぁ
まぁでも酒場パス買ったわ、フィンレーとXPブーストもあるから良しとしよう

闘技場でフェイリン海底探査コンボ決めてしまった
クソ強かったけどこれ闘技場のパワーレベルでクソ強い程度だぞ


レジェの期待値って10パックに1枚だっけ?

最低が20パックに1枚
平均では15パックに1枚くらいかな

次の拡張って何ヶ月先?酒場パスとバトグラ特典悩んでる
あとバトグラバンドルには特典の機能は含まれてないでok?

50パックでレジェ3枚
俺毎回こんなクソ運なんだけど鰤に嫌われてるんだろうな

酒場パス買うか悩んでたのにサーフィンレー当たっちまった

今回は80剝いてレジェ9枚出たわ
前回が同じだけ剝いて3だったからバランスは取れてるな

バンドル60+貰いもん3Pで金一枚含むレジェ7だから当たりだな、さらにこれから貯めてたスタンパック30P程がある。

90パック開けてレジェ2+1枚の天井
アタラックもほぼ同じだったけどその後レジェ引きまくって逆に上振れした

160パックで7レジェって今回は不作だわ

anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1649244462

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?