【バトスピコネクテッドバトラーズ攻略】紫の世界クリアできません。コツとかある?

バトスピコネクテッドバトラーズ

紫の世界とかいうゴミどうやって突破すればいいの
紫使い絶滅してくれや

・紫の世界を破壊する、転生されても悪魔神にはアタック時にコアを外す効果がない
・【装甲:紫】や「ネクサスの効果を受けない」等の効果耐性を付けて殴る

なる
でも紫使い強すぎてキツイわ
破壊しても超ドローでまた意味わからん無限ループロックしてくるし
絶対にメイさんと糸目くんってラスボスより強いだろw

紫はリソース回収は優秀だけど場持ち性能はあんま高くないしコア加速もほぼ出来ないから相手のスピリットやネクサスを丁寧に潰してやれば軽減シンボルを確保出来ず展開がグッと遅くなるぜ

序盤から焦ってライフを削ると削った分が相手のコアになっちゃうから敢えてライフを削らずに展開を遅くするプレイングも大事だぜ

紫って現実のバトスピでは環境トップじゃないの?
少なくともこのゲームでは次元の違う強さを感じた


強いよー、今年のCS(全国大会)の優勝も紫起幻だったしね
でも決して紫一強っていう一方的な環境ではないよ、色んなデッキが盛り上がった群雄割拠な環境してた
明確な弱点はちゃんと存在するからチャレンジあるのみ

マジすか…
体制でゴリ押せばいいのね

現実じゃ環境の影響もあって下から数えたほうが早い
紫は耐性を突破する手段がほぼないし自分のフィールドを守る手段もないしコアも増えないので
本来白や赤で相手したら圧倒できる

シャイニングソードXとか発揮させない系ネク割り

今紫のクズに10連敗
マジで紫キモすぎだろw
何なんですかあのドローと無限ループ

もう無理
紫のクズに13連敗
強すぎ
赤じゃ勝ち目なし

シャイニングソードXとドラグノ拳闘兵を入れると世界変わるぞ
どうしても勝てなかったらここにレシピ晒すとか

ドラグノって奴はパックからでたな
とりあえず糸目の事故をもう願ってあと10回頑張ってみる

紫は耐性つけられると厳しいことが多いんで頑張ってくれ

紫翼ベースの紫白は中々強いぞ
パーツがあっちこっちのパックに散ってるからガキンチョで稼いだけど大変だった

すみません恥を忍んで聞きます
糸目のネンジくんの最強紫デッキを完封できるカードの入ったパック教えて下さい
メイちゃんにはギリ勝てたけどこのサイコパス糸目は無理です

赤の世界とオニドラゴンで轢き潰せ

どちらも3枚入れてるけど俺が下手で勝てねえんすよ
まあもうちょい粘ってみるか

糸目強いな 低コストドローカードで場を埋められて
石でがら空きにしてドーンはやりにくいな
石裏返される前に無理矢理突破しちゃった

糸目ホント悪魔だわ
メイちゃんが可愛く見える

正直に言えよ糸目
お前白鳥ユウより強いだろw

俺は完全初心者だが少しずつ理解してついに糸目倒したぞ

理不尽って言っても糸目がピークなんでしょ?
ユウは絶対に糸目より弱い未来しか見えない

toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1638379749


新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。