【エルデンリング攻略】アプデ来なさ過ぎて夢に出てくるようになった。

エルデンリング

アプデ来た夢を頻繁に見るわ
発売前にはエルデン発売した夢を見てたけど
目覚めた時が本当に辛い

次からこれもテンプレに入れてくれ

GW直前はアプデで重大なバグが出た時に対応出来ないから
アプデは来るとしたら来週だろうな
来週までに来なかったら本当に終焉

俺は今週だと思ってる
今週でラダーン前のアプデから1か月

一回アプデしただけで直るようなもんじゃないよこれ

皆アプデしたってなにするの?正直言って返報直しましたーってなったとこで周回すんの?まだまだ武器防具バランス面やマルチバラけすぎ等山ほど問題あるけど


正直アプデで人が戻るとは思えないし
マルチはもう詰んでると思ってる
次回作製作した方が早い

さすがに来週にはアプデ来るだろ

…フロム様が止まってしまわれた
…フロム様がまた、アプデをもたらすのは、数千、数万の日が経った先になるだろう
私はいいさ。だがあんたたちは、とても待てやしないだろう
…さあて、どうしたものだろうね…

とにかく周回勢とか新規キャラ育成勢が少なすぎ問題あるよな
怠くてやってないのか
それともアプデ来るまで待ってるのか

オープンワールドだから急なアプデで変にいじるとこないだのチン食えディアみたいにトリに行けなくなるバグが新たに生まれたりで大変なんじゃない?
いまも調整しまくってバグとりしてると好意的に推測してる

落下死の閾値変えたなら閾値周辺のポイントつまり攻略に必要で最も落下死に近い地点でテストプレイするのはド当たり前なんだがフロムの検証チームはどうなってるんだろな

アプデは内容溜め込んでドバっと出してくんのかもしれないけど
返報ぐらいはとっとと修正出しちゃえばいいのにな

そもそも海外のソフト会社ってもっとユーザーに近くてredditとかにも降臨して進捗ポロリしたりしてコミュニケーション取るからな
海外でも売れてんだから、次のアプデがいつ頃かとか、修正難しいならどんだけタフなのかとか少しは情報出していけや

同じようにスタッフの好きなもん作ってぶっ込んでるだけのwarframeが未だにユーザーいるのもその辺大きいぞ

無償のアプデ対応より確実に金になるDLC開発にリソース使うでしょ普通

ポールトーチでマレニア倒すまでやってみて思ったがアプデで全ての武器派生出来るようにしてくれたら嬉しい
ネタに走りたくてもイマイチ自由度が足りない

ラダーン修正アプデそろそろか?
今度はメテオの威力調整かなぁ??

アプデで王都のマッチングをおわってからも出来るようにしてくれんか
2周目で祝福と鈴玉引き継ぎも

マジでアプデないのかよ

流石にGW前にはアプデあるでしょ

…かっかっかっ
このフロムに、まだアプデしろってわけかい
まったくあんたは、容赦ないことだね

アプデアプデいうてもバランス調整とバグ取りでしょ?追加コンテンツでもなきゃ対して変わらんよ

最大強化した武器にランダムな追加効果を1つ追加します!
ならお前らもっとハマる?

セーブデータのバックアップ巻き戻しが流行るだけだと思う


無制限DUPEが公式な状態でそれは最悪手

最大強化じゃなくてランダムで効果付与の武器ドロップでよくね
みんなトレハン要素お嫌いですか?

ブラボのは好きだったけど新しいのはアプデが落ち着いてからやりたいな
更新のたびに必死で集めたのが過去のものになるの嫌なんだもん
それと離れてから戻ると浦島状態になりやすいのもきつい

大規模アプデして手のひらを返させてくれ
どいつもこいつも同じようなことしかしないとか終わってんだよ
出血効かないラダゴン戦が1番いろんな武器見るぞ

大型アプデから1ヶ月経ったし今日辺り大型アプデくるんだよなフロムよ?

カーリア返報
戦技輝石のつぶて
出血
指紋盾
一撃発狂
マルチ接続エラー改善
篝火の探求者(エリアボス復活)アイテム実装

これやってくれればなんでもいいや

toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1650245371