【エルデンリング攻略】対人戦向けのバランスってどうなってるの?

エルデンリング

対人目線の調整はまだって感じっすね

速射使いは返報使いと悪質さでいったら変わらないけどな
こちらで対処しやすいだけで挙動がグリッチなのは明らかだろう
どうせ次で修正されるでしょ

返報のダメージは一本あたり いくつになったんだ?

犬ステは仕様で決定

対人調整なら、強靭、速射、猟犬は真っ先にナーフされているだろう
速射で避けれないコンボあるし

猟犬FP増加ぐらいはあるだろうと思ってたから助かるわ
しかしグレソやべぇな、モーションは性早くなった所で感あるけど両手持ちのガード性能中盾並みになってるのは流石にやりすぎなのでは


さっき確認したら物理カット86くらいあったな

青雫のfp消費0の時間が明らかに短くなってる
だいたい修整前の半分ってとこだな

5秒って報告をよく見るよ

出血槍二刀流マジでキツかったからグレソマン増えて欲しい

あえて言うなら侵入不遇調整だな
自分は強くなったけど同じだけ強くなった相手と3人同時対戦だからますます勝てる見込みが無くなった

返報マンがいないと思うだけで気持ち楽だけどな

返報マンがいないと思うだけで気持ち楽だけどな

カメラ自動回転オフがあるだろうが

月隠もナーフして欲しかったなあ
あれ持つと負け無いくらいヤバい強さだし

技量マンほぼ完全にノータッチで面白いな
詠唱も技量影響少なくなってるしマジで要らないステ疑惑ある
今まで強かった戦技据え置きでもそれでも空気だったのが周りが上がって尚更上げる理由無くなりそう

ずっと技量メインでやってるけど特に不満無いけどな
落雷咆哮強いし

俺も使ってて不満はないけどトップのビルドには及ばない印象あって、その上今回一切選択肢増えてないから引き続き咆哮落雷に頼るしかねえ
あと低技量時詠唱短縮の調整がやっぱ引っ掛かるわ

確かにそこは引っかかった
実質技量ナーフだからな

トップビルドに及ばなくても闘えるくらいの位置が好きだから俺はこのままでもいいな
突出してる武器や戦技を調整してくれれば技量はノータッチでいい

まあ大体俺もそう
咆哮落雷マン以外の技量ならではの選択肢が欲しいけどねえ
短刀とかの実質死んでる技量S武器に強化欲しかったかな

人数不利覆すって意味で空烈残して欲しかったな
竜贄補正下方と空烈下方で神秘ビルドなら可能なのかな

決意+斧槍両手R2がバグってるらしいけど対人にはあんま影響なさそうだな

グレソ強化だけは許さない

グレソ突き突きマンがまた増えるのか

いろいろ戦技のアッパーが来たから正門前対人に手を出そうとしてるんだけど、暗黙の了解的なのってどんなのがあるんよ
開幕一礼、回復NG、青聖杯あり、霊薬はホストが飲んだらって感じ?

あとバフかけるのは一礼終えた後にかける隙がある時にしな
待ってくれる人もいるけどバフかけたら挨拶すっ飛ばしてそのまま殴られる可能性あるから

サンクス
バフかけて待ってるホストはクソってことでいいんかな

技量マンは雷撃斬貰ったんだが?
踏み込み振り下ろし落雷の3段階技なんだが!?

強そー(棒)
実際どうなの?
モーションも早くなったらしいじゃん

盾チク重刺剣で使ってるがガード後の密着からだと当たりやすい
初段当たれば1500くらい入る
当たらなくてもエンチャントが付くからエンチャントしたかっただけって言い訳できる
後隙は落雷がカバーしてくれる
対ステップには無力

で?今回のアプデで、どの武器と戦技が最強になった?
相変わらず魔術対策した指紋石チクチクが最強?

イナゴする気マンマンで草
指紋だろうがキックワンパンだし大盾タリスマン弱体化と輝石のつぶて修正なしで脳死盾チクでイキってたやつらは泡吹いて倒れてる

夜騎兵グレイブの奇跡つぶてゲーねサンキュー。サブに仕込むべき奴も頼む

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1650124920