【エルデンリング攻略】Ver1.04で変わったボスってマレニアだけ?

ボスでなんか変わったのマレニアだけ?弱くなった奴とかいる?

害獣とプリキュア

弱くなったんか、攻撃力ダウン?HPダウン?行動変化?

糞糞糞の糞はAIバカになった

無限湧きやめた

害獣はHPダウン
神肌もHPだけどなんかバグっぽい


時々バグで即死する

マレニアはサイレント修正失敗したんかな?
ちょくちょく弄られると攻略に費やした時間が馬鹿みたいだから
バグレベル以外は弄らないで欲しいわ。
どうしても強くしたいなら、真マレニアとか作って戦えるようにしてくれ。

マレニア強すぎワロタwww
もっとナーフ調整して敵を強くしてくれ

結局マレニアの素振り回復は仕様なのかバグなのか

まぁどっちでもええか

回避無敵の無効斬りじゃなかっただけ感謝するマレ

どう考えてもバグだろ
ソロだと発生しない
マルチでもホストじゃなく白の空振りにしか反応しない

マレニア白の楽しい日々は終わったな
ちいかわ等壊れ持ってれば即呼ばれるけど、じゃあそれが楽しいかっていう

マレニア白ってやった事ないけどなんかよくわからないぶっ壊れ持って虐めるのが好きな変〇の集まりだとばかりと・・・

大体あってる
白のPSがどれだけ高くてもホストが先に死んだら終わりだしそれを防ぐためにはぶっ壊れで速攻するしかない
そして二段階目のエオニアで死ぬ初見ホスト

今のマレニアって遺灰でも虚空リゲインするん?

マルチ以外はしない
多分マルチのラグじゃね

やっぱそういうことなんやね
100カット盾でも受ければリゲインとかやるからそんなことになるんだよ、フロム
ダメ=リゲインならこんな問題起こらんかったんじゃないか?

地域外オンでマレニアやったらガンガンリゲインしそうだな

すっごいするぞ
そこにホストさんがガン盾チクチクだともう地獄ループの幕開けだ

3周目マレニア倒したけど未だに水鳥の避け方わからん
写し身狙わせて出血両刃ブンブンしてるだけで倒せる

浮いたら手前にガンダッシュ飛びついてきたらロリまた離れるようにダッシュ2回目に合わせてロリ3回目は連続ロリ密着状態できたらもう回復されても盾使うか嫌なら猟犬だな

マレニアとか大槌2刀流とかしてるとホストも同僚も特大2刀流なところに呼ばれるよ

たぶん接続エラー減った代わりに接続強度足りてない奴の残像を斬る事でマレニアが回復する事態が起きてる


マレニアの謎リゲインってマルチ限定?

マレニア素振りで回復するようになったってマジかよ
2週目だしもう遺灰と特大バッタでいいよね

マルチだけだからオフなら大丈夫
安心して知り得てくれ

マレニアってたしかに強いんだけどリゲインが卑怯すぎるから強いって思いたくないわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1650426313

新着記事

ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。
【エルデンリングDLC】ミケラダーン初見でどういう戦い方で倒した?
【ポケモン】ロゼリアのかわいいところに気づいた。
アブソル。映画で少し重要だったポケモン。S低い。