【パワプロ野球2022攻略】ダイジョウブ博士はサクセスでも出る?

ダイジョウブ博士って
サクセスで出ますか?
一度もあっていない

千将でやってはじめてから3周くらいでもう出たよ
多分ランダム

4回プレイしたけど毎回1回は出てるな
出ないときってあるの?

関係ないが練習モードで、外野or内野のダイビングキャッチやら垂直ジャンプキャッチするためのそれぞれの打球の角度、高さ、強さのレシピが欲しいな

発売前あれだけ楽しみにされていた千将高校が発売されてからロクに語られなくなってしまったな
まさか世代を重ねる度に強くなる要素とか無いとはな

ライバルやアオハルやった後だとイベントが物足りなくて盛り上がらないのが・・・
彼女だけ結構凝ってる印象、他のサクセスの彼女と違ってエピローグで金特くれるけど


とりあえずパワフェスやってるけど
難易度関係なく前作よりめっちゃボールゾーンで勝負してくるな
試合長くなるからたるいわ

自動試合画面OFFにも出来るようにして欲しい
最速にしても遅く感じるし

パワパークの回数って、5回勝ち進んだら、5回やった事になる?
それとも髪型開放のためだけなら、1回やって速攻おあいそした方が効率いい?

おあいその方がいい

ありがとう

これサクセスの早送りってまだ見てないイベントも早送られるのね
めんどくさいな

ADV等では必須級の「既読スキップ」が未だに付かないのは地味に痛い
バックログは付いてるのが辛うじて救いだが

サクセス中にエラー落ちで、つづきからが選べなくなった…悲しい

今回のサクセス彼女候補たちみんな初回のイベントの時点でパワプロくんに惚れてるよな
どんだけモテてんだよ

一年回して、先発が4人、中継ぎ3人、抑え1人に
なっててマジで、ん?ってなったわ。

相変わらずパワフェスのbgmは神だな

OPムービーってどこでみれるんです?ゲーム起動時?

起動時、何もボタン押さなければ自動で流れるよ

ありがとうございます!

サクセスで作った
選手たちでオンに挑みたい
その時はよろしく

ダイジョウブ博士に出会わない
出現条件でもあるのですか?

2022はまだ情報出てないから分からんけど2020は毎ターン出現率0.1%って攻略本に書いてあったから同じ仕様なら野良で出会うのはかなり厳しいかと
サクセス10回やっても出てくる可能性50%くらいだね
確実に出会いたいならメス持ち込むしかないね

レスありがとうございます
メスって消耗品ですよね。
成長させたいときに出会わないと意味がないから困る
持ち込んで使わなくても持ち込めますか?

間違えました。
使わなかった場合は
次回に持ち越せますか?

メスは持ち込んで任意のタイミングで使えば博士が出てくるじゃなくて持ち込んだらクリアまでの何処かのタイミングで必ず博士が出てくるって効果なのでサクセス開始地点で使用扱い
よって持ち越しは無理
必ず消耗するよ

ありがとうございました

nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamespo/1650570818