【ハースストーン攻略】ランク戦、スタボが無いランクつらい勝てない。

ハースストーン

ラダーってスタボが無いランクに到達するとクソゲーになるよね
理由は俺が勝てないから
誰か助けて…

勝率のいいデッキできればアグロを持ってきていっぱい回す

ホイデモハン

勝率のために使っててつまらないデッキ回してるとなんで俺これやってるんだろうってならない?

好きなデッキはレジェになってから使えばいいかなって

対デモハンが互角でコントロールウォリアーに有利らしいハンドバフパラディンを握ってたけどやはり俺もデモハンを使うべきか


復帰してアリーナやってたが強いヒーロー選んでパワカピックして発見からパワカ発見してで面白くない!
運要素強くなりすぎじゃないかな

アリーナ以上に実力出るゲームモードないよ
運要素強すぎと思うならこのゲーム向いてないか単に下手くそなだけだと思うぞ

ハンドバフというかコントロールでないパラは盤面に干渉できないストレスでかいから
勝てないときはマジでつまんない
まだデモハンのがはるかに楽しい

昨日こいつ見たことないってレディ・アッシュヴェインのスレ画で立ってたけどまさか武器ウォリアーで上位報告出てそこに入ってるとか思わないじゃん…

あれナッツっぽいんだよな

呪いウォロやってるとあのクソナーガマジで無理
デッキ底5枚目ぐらいに眠ってて欲しい

今のアリーナ強いカード引けるのは前提として4~6あたりのパワカの切り方次第で盤面有利ひっくり返って返せなくなるからむしろきちんと理解してないと勝てない環境だと思う

海賊ローグがまた強くなってて嬉しいよ
というかフックタスクがコントロール殺しすぎていい

ダイヤ5で足踏みしている
報酬はレジェンドと大差がないからダイヤ5で終わってもいいけどその場合来月のスタボが9になってしまう…

おれも今の環境になってからアリーナ勝ててない
こっちには新カード全然ないのに相手は渡り板ダイバー連打とかしてくるからどうしようもない
前はカード弱くてもうまく盤面とれば何とか3~4勝ぐらいはいけたけど今は無理だ

海賊ローグまた使えるようになったのか

正直な話今の環境でランクあげたきゃ秘策いれてクエストハンターでも使ってりゃ上がっていくと思う
2点オール秘策でアグロ食える

>結局超大型全然出ねえしつまんねえ

ネリーリヴァイアサンギガフィンドリルとかなり活躍してない?

超大型はウォリとパラ使ってるじゃん!
デモハンの超大型…?カッコいいよね

あとシャーマンのはワイルドでビッグシャーマンで使われてる

カニどころかローグが消えた

デモハンにもハンターにもウォリにも勝てないので…

今Alutemuが海賊ローグで10位取ったからまだ戦える


その手のレジェ報告は信頼できねえんだ

配信見て38勝21敗だからそこそこ勝ててる方だよ

苦悶ウォロで自分で苦悶燃やして爆発するやつたまに見る

デモハンもウォリも見飽きたし次はテメェらナーフされとけ
されるだろうけど

925824645.htm

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?