難易度はイージー1択だなこれ
全体的に敵が硬すぎてウザいけどイージーにするとかなり快適になる
それはゼノブレの伝統みたいなところじゃね?
基本レベル差つけない限り敵が硬い
正解。こっちが数レベル上であってもボスは強かったりするしね
戦闘は1人MMOだからロールの概念知ってる奴と知らない奴では難易度に差が出るよな
2は慣れるとシンプルだから楽よ
3はキャラチェンあるおかげでマジで忙しい
ハードの難易度も高いし
序盤ってのもあるかもだけどハードで探索するの糞ダルいな
難易度下げたりするのあんまり好きじゃないけど流石にしんどくなってきた
雑魚敵のエンカウントがキツすぎて
ノーマルで始めたけどイージーにしたわ
時間かかってめんどくさすぎる
低レベルクリアに挑戦するとかならわかるんだけどRPGのハードでレベル上げてクリアは意味わからんなレベル上げりゃ難易度なんか関係ないからな
ストレスたまるなら難易度下げるべきでは?
実績も無いし強制されてるわけでもあるまいし
でも、俺もイージーでやるのは抵抗あるかもなw
難易度ノーマルなのにユニークモンスター強すぎね?
色々と面倒過ぎるから、もうイージー&オートでメインストーリーだけやってさっさとクリア目指すわ
フィールド移動中に掛け合い発生するのは良かったけど戦闘後の掛け合い少ないよね
いつもだともっと多いのに
ストーリー進めていくうちに改善されたら良いけどなぁ
ハードでやってるからかしらんけど格下にもバンバン絡まれるな
数の暴力に屈することも結構あるしボーナス経験値縛ろうと思ってたけどやめたわ、ハードでやることじゃないな
戦闘おもろいですか
システム理解して強敵ユニークと戦う時はくそおもろい
いま4章だけど
雑魚は中途半端に堅くてめんどくさいけど強敵との戦闘はちゃんと歯応えあって戦略考えながら色々するからめちゃくちゃ面白いよ
今回のユニークBGMは敵のHPの減り具合で転調するの良いよね
意図的に一番盛り上がる部分に自動調整してくれる
謎の敵レベル12でも勝てんわ、運ゲーだろこれ。
せめてレベリングできるくらいの敵置いとけよ無能
謎の男が何か忘れたけどイージーにすりゃいいじゃん
ハードとかでやってんの?
ノーマルでレベルもそんなもんだったけどそいつに苦戦する要素全くなかったんだが
まだ3時間しかやってないけど戦闘が単調すぎるので序盤はイージーでサクサク進めたほうがいいのかな
ハードやめるわ…ルディクエストの未完成レウニスに勝てん
3レベル差あってチェインも4周回してるのに毎回ワンパンで死ぬ
炎熱耐性アクセも見つからんし心折れたわ
ゼノブレ2むずく感じたからイージーにしたんだけど敵柔らかいな
一周目ハードはやめたほうが良いよな
雑魚のエンカウントがかなりきつい上に、一部の雑魚が異様な火力で2匹くるだけで全滅することあるし
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1659098380