【ドラゴンボール ザ ブレイカーズ攻略】セルって初心者向け?上級者向け?

ドラゴンボール ザ ブレイカーズ

セルは初心者向けの性能なんだろうけどもうちょっと性能盛らないとどうしようもねぇぞ

セルはマップ把握してる上級者向けだぞ!
初心者がセル選んだら民間人の場所わからないからLv1ぐだぐだでやべぇことになっぞ!

つまり今のトレンドは限界突破サベェバーでいいんか?

他のレイダー見るとセルにも何かもうちょっと欲しくなるよな

明らかに初心者でレベルの低いセルを囲んでぶっ殺すの楽しいけど悲しくなってくるなぁ!

セルはサバイバー見つけたらなるべく気を消しながら動くようにしてるけど意味あるのかは全く分からねえ


あれは見つかったときのスポットを消すやつだ
見つけたら襲え

超タイムマシン放置して不老不死の夢かなえたフリーザ様を見た

短い不老不死だな!

セルはレベル3になって出てこいーーー!!って叫ぶのが一番楽しい
でも通常技がグミ撃ちじゃなくてかめはめ波なのなんとかならねぇかこれ

初めてフリーザ様最終形態に出来た
かっちょいい~

わざわざ「あそこですねぇ…」ってオラを視界に入れてから言うフリーザに遭遇して肝が冷えっぞ!!

魔人ブウはやく使いてぇ

別に貰えたからどうってものでもないんだけど
サバイバー40のレイダー15って結構要求するね

1からだと連休潰す感じでやってないときついかもしれねぇ

ドラゴンボールで4になったのにタイムマシン起動シークエンスやってるやつはさすがにどうかとおもったぞ
レイダーもそれほど強くないやつだったけど

レイダーがドラゴンボールを集めるのは相手にドラゴンボールを使わせないという大きな意味がありはして
レベル上げしながらドラゴンボール集めを阻止できるのもフリーザの強みになってると感じますねえほっほっほ

ふと思ったんだがレイダーで補給物資破壊って出来んのか?

要望は送ったけど今はできないな…今後できるようになるかもわからん

レイダーは攻撃されるとランダムでドラゴンボールを落とすので
ずっと握っとくより僻地に捨てに行った方がいいぞ!

ナメック星の時にやってたやつだな!

オラ思うんだけどよぉ
レイダーがタイムマシン破壊するのに接近してボタン押し続けなきゃいけないのおかしくねぇか?
気功波とかでもダメージ与えれていいじゃねぇか

セルのレベル1は空中でも出せるって知らなかったぞ
上を向いて攻撃すればジャンプの高さが伸びるぞ!

セル使ったけど相手がぬるかったおかげで最終形態になれたぞ
…相手がLv2が1人だけじゃ最終形態になっても感慨ねえな

補給物資が超タイムマシンの近くに出るのはそれで釣れってことなのも分かりはすんだけどもよお


フリーザ様なら丁度2人で見張れるんだが…
セルお前四身の拳頑張ってコピーしろ

レイダーって超タイムマシン越しにサバイバーにエネルギー弾撃っても貫通しねえんか?

お互いしない爆風があるやつを後ろに当てれば爆風には巻き込める

しねえぞ
なんなら逆ももちろんしねえから周りうろちょろされるとお互いになかなか手出せねえぞ
レイダーはレベル3なら範囲スキルもあるはずなんで真上からそれ打ったりして

セルで序盤2人見つけるのに手こずったらもうだめだわ
初動遅れてサバを倒せなくなる

レイダーこれ楽しいぞ
タイムマシン破壊した後は死にぞこないだったからこっちが逃げる側になったぞ

今からやるけどレイダ―ボコボコ問題はなくなった?

体感瞬殺はされない感じにはなったぞ
まあ数の暴力にはやっぱり弱いけどな

ちょっと固くなった
リンチされると死ぬのは同じ

よっしゃー!
フリーザで超タイムマシンすら出させず鯖全員倒せたー!
できると気持ちいいね…これ

次はセルだな!

3人逃げられるまでなら1回できた…
それ以上は辛い

神龍でレベル4になったサバイバーを4セルの地球破壊かめはめ破でぶっ殺してやったの気持ち良すぎんぞ!