【ドラゴンボール ザ ブレイカーズ攻略】レベル4のサバイバー、必殺技無限になるの?

ドラゴンボール ザ ブレイカーズ

レベル4のサバイバーでも必殺技を打つ度にゲージは削れっぞ!
でもエネルギーは500あるし時間経過で減らない!オラおでれぇたぞ!

あれ打ち放題になるんじゃなかった?

オラの記憶ちげぇだったらもうしわけねぇが
今の体験版でレベル4サバイバーだったら必殺技撃ってもげぇじ減らねえと思うぞ

打ち放題だしただの体力ゲージになるよ

必殺技使ってくれれば一応減るには減るんだ
追っかけ完全体になれさえすればー!しながら追っかけ回されて殺されたことあるぞ

オラはレベル2のレイダーなのにレベル50以上のサバイバーが何人もマッチングしやがってぶっ殺すぞ
全員ぶっ殺したのにギリギリで超タイムマシン起動されて負けたからアンインストールしたぞおめぇ


そもそもLv4になると必殺技のところが∞マークになるよ
打ち放題だよ
ただし体力はあるからレイダーは削り切ればやり過ごせる

あれ打ち放題だったの!?打った後にゲージ減ってたからてっきり消費するものだと思ってた…レイダーに反撃されてたんだろうか
すまねぇみんな…オラそんなつもりじゃ

必殺技打つときは無敵じゃねぇんだ

そもそも無敵ではねえよ

そういう話じゃないでしょ…
必殺技でカットシーン入るから無敵と勘違いしてるかもって話でしょ

おっす!オラ誰かが神龍呼び出してるのは見るがどんな効果があるのか全然わかんねえぞ!

サバイバー全員をレベル3にか呼び出したサバイバーだけをレベル4にだぞ
レイダーだと体力回復かレベル1アップ(かフリーザなら体力を減らなくする)かだからちょっと微妙

この神龍みんなを生き返らせてくんねぇぞ!

もう既に抜けて次のマッチングに行っているものを呼び出すのは私の力を超えている

サンキュー

必殺技打つときにカメラワークがアップになるのは本当にどうかと思う
うーんでもこれで敵を見失うの前提のバランス調整なのかな

マーク付けるやり方わかんねえぞ

PS4ならL1辺りで出来た気がするぞ損!!

対象に合わせてL1だったような

界王拳で逆側進んで破壊エリア突っ込むのマジでやめてほしいぞ…

それずっと前からあるバグだよ!報告してね!俺もするから

みんながレベル3になってもクールダウンないだのもう既に3になってる人がいたら無駄だのだから
かなりレベル4一択な気はすっぞ

レイダーが3ならみんなが殴るところを必殺連発
レイダーが4なら殴りに行って味方の援護を待つのがいいね

破壊してるレイダーをサバイバー1人では回避連発されて止めらんねえはあるとは思うけど
それはまあ戦える相手を1人までに削ったレイダーがえれえぞ


マジでレベル4になれないなら終わり

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?