【ドラゴンボール ザ ブレイカーズ攻略】選べるチケット、界王拳とポッドどっちがおすすめ?重課金っぽくなくて少し安心。

界王拳はとりあえず確定か

5000円で5400TPかあ…

界王拳と1人用のポッドのどっち選んだらいいんだオラ?

一人用ポッドのがいざって時いいぞぶっ殺されないで済むぞ

よほどじゃなけりゃポッドでいいと思うぞ
界王拳は最悪代用効くからな

これ確定のはどれか選べっちゅうことだったんか…ポッドを即選んじまったぞ


実際界王拳は他のスキルでも代用出来るけどポッドは唯一無二だからポッド一択だとオラ思うぞ

いきなり界王拳がダブったぞ!

スタートダッシュはいつ貰えんだ?

そういえばオラなんとかエディション買ったんだ…特典はどこだ?

ポッドのCTいくつなんだ?

180秒になってっぞ

3分に1回といえある無しでここぞというときに雲泥の差だからな

ポッドの排出率1%だから最初のチケットで選ばなかったら引くの相当厳しくねえか

ポッドが実質配布で安心したぞ!!

見た感じ滅茶苦茶課金しろ!みたいな感じはなさそうだな
将来はわからないけど

選べるチケットなの知らずに界王拳引いちまったじゃねえか

うっひょーおでれーた
貰った10連チケで筋斗雲手に入っちまったぞ

筋斗雲ーーーーー!!!!!!

でけえ声出すんじゃねえ

最初のガチャは選択式か
オラはポットにすっぞ

さっきのスレで「ベータ版をアンインストールせずに製品版をDLするとバグるって公式が言ってた」ってレスを見てアンインストールしたんだけど
Lv40まで上げた特典も手に入らなくなっちまうんじゃねえか…?

こういうんは大抵アカウント側に紐づけてあっからベータのソフトだけ消しただけなら問題ねえぞ

オメェ衣装β版からオラと悟飯と天津飯のものしか増えてねぇじゃねぇか

同一スキルを複数キャラが持ってるならスキル入手の難易度自体は下がりそう


あれ…?オラ高い方買ったはずなのに18号がいねぇぞ

店売りスキルも増えてるな
2点を結んでそこを自由に移動しつつ途中でも降りれるジッパーデバイスってのがある
グラップリングフックとの違いがよくわかんねえけど…

ポッドのない環境とか言ってたけど嘘じゃねえか!!!

確定チケ貰えるとかオラ運営のことわりーやつだと思ってたの謝んなきゃならねぇ!

オラ思った以上に良心的でおでれぇたぞぉ!安心してレイダーぶっ56せるぞぉ!

とりあえず最初に引ける分のガチャ引いてから確定交換しても遅くねっぞ!
steam版だから配信見てっけどポッド交換した後にガチャ10連でポッド引いてる光景見ちまったからよ!

オラ最初の10連でポッド引いちまったぞ

うひょー!もらった10連でオラ筋斗雲もれえたぞ!
これはオラが心の清らかなやつだってことだな

筋斗雲ーーーーーー!!!!!!!!

☆5のピッコロさんがでたぞ!
悟飯庇った時みたいな壁スキルだけどこんなんβにあったかぁ?

空気すぎただけでβからあったぞ

超元気玉とクリリンの靴と一緒に当たりスキルって感じですガチャに出てたじゃねえかぶっころすぞ!

ポッドが落ちて来るまで10秒ぐらいかかる特大ナーフくらってんじゃねぇか

18号もスタートダッシュキャンペーンもゼノバース2連動特典もないのに何故かβのウーロンのアクセサリーだけ貰えたぞ

ポッドはCT180秒かつ呼び出してから落下までの時間が伸びて割と弱体化してっけどバイクは放置みてえだなあ

正直ポット呼び出しはもっと早くてもいいと思うぞ

選べる奴でポッド選んで10連したらポッド被っちまったぞぉ!何でこういう時に被るんだ

だから先にガチャを引けってオラは言ったぞ

ポッドの弱体化がエグいぞ!!!

クールタイムの弱体化だけだと思ってたのに到着遅くなってつれぇぞ!

ポッドは緊急じゃ間に合わなくなってんぞ…

あれは心音聞こえたら呼び出すもんだ

ポッドはもともと緊急用じゃなかったろう

ポッドが来るのおせぇ!!早く来いおめえ!

でもまあ緊急避難に使えなくすんのはわかんぞ

緊急避難で最長距離移動スキルは駄目なのはあったりめえだぞ!

オラポッドで脱出出来た試しはあまりなくてもっぱら移動手段でしか利用してなかったから遅くなっても困らねぇかもしれねぇな

ポッドも無理して取るほどでもねえかもしんねえぞ!

ポッドも無理して取るほどでもねえかもしんねえぞ!

ポッド呼んで落ちてくるまでが遅くなってるみてぇだが
どれくれぇだ?

10秒ぐれぇだぞぉ!心音聞いてから使うなら多分ぶっ56されねぇぞぉ!

とりあえずポッド確定ガチャとバランス調整で運営にやる気あることがわかって安心したぞぉ!

オラ間違えて界王拳に使っちまったぞ…
まさか選べるなんて…

ポッドめちゃくちゃ下方されてるからそこまで後悔しなくていいと思うぞオラ

オラ製品版が初なんだけどよお!
とりあえず10連ガチャ引いてチュートリアルすればいいんか?

基本的に導線通りやっときゃいいぞ
上でちまちま言われてっけど選べる奴はベジータ貰って一人用のポッド使えるようにすんのが安牌だ

最初の10連で界王拳引けたからポッド交換したぞクリリン