【ドラゴンボール ザ ブレイカーズ】レイダー側、ブウ強すぎでは?

ブウ強すぎない?
使ってて凄い楽しい

レイダーでみんなぶっ殺せて気持ちいいぞぉ
今のバランスいいぞー

ドラゴンボールだから許されるが真面目に言うと非対称ゲーで1人側が圧倒するのは問題しかねぇんだけどな

でも原作の強敵だったキャラ達がボコボコに負けるのが基本になったらだいぶ嫌じゃない?

ブウでレベル4になる時の全吸収ってなんぞ?と思ったけど
発動するとエグイ事になったぞ…

セルに会えて今日やっと勝てたぞ
オラブウに勝てる気がしねえぞ


悪ブウは適当に気弾連打してるだけでサバイバーの体力の減りがちょっと早すぎだぞ…ってなった
あと補給物資開けにきてる人の横に透明から復帰するのすげえ楽しい

レイダー 火力かなり増加
サバイバー ドリンク硬直大幅増加 ドリンク効果量ダウン
こんな感じの調整かな?

うひゃぁ両方するとサバイバーナーフされすぎじゃねえか

ブウは3になったら殺戮が始まるレベルで強い

こういうのって調整入らなくてもみんな上手くなると鯖側有利になってく印象だぜ

βの時の公式による勝率発表でもそんなもんだったね

ブウのウギャギャギャオー!うっせぇな…

オラわかったぞブウ出る前に超タイムマシン起動しちまえばいいんだな!

魔人ブウはLv2でもかなり強いぞ
そのかわりスポポビッチで民間人全然見つけられないと変な汗が出てくるぞ…

スポポビッチでまごつく事がままありそうだけどブウに順当に進化されると勝てる気がしねぇぞ

実際オラ以外は練度高そうな面子が揃ったら普通に勝てたぞ

オラ既に6人相手に負けたブウ見てっぞ

たぶんおめぇオラと同じやつの見てんぞぉ
起動キー早くなってるからサバイバーも戦法によっては勝てそうだぞ
前とは違う戦い方が必要って事な気がすんぞ

それにしてもレイダー強ぇぞ
フリーザやセルやブウは一般人が束になっても勝てねぇ相手だってぇのか?

レイダー側の攻撃力がめっちゃ高いのとブウのぐるぐるガムの相性が良すぎる
レベル2ブウが近接ガム近接の流れでレベル3サバイバーを一方的に倒せるの流石にバランスわりいぞ

今までだってタイマンならレベル2レイダーでレベル3鯖は余裕で倒せてたじゃねえか

流石にレベル3が逃げる時間すらもらえない強さじゃなかったっていうかサバイバーの時間制限のせいだったからよお
いまは時間制限とかそう言うレベルじゃねえぞお

オラレベル3サバイバーで変身した時はレベル2相手なら善戦出来てたぞ

レイダーが強くなってんのにブウで3連敗したんじゃあオラが弱ぇみてぇじゃねぇか


もっと本気でやってほしいな

レイダーとかブウしか見かけないから他2人の変更点わからねぇぞ!

もしかしたらブウの火力が異常なだけでフリーザとセルはまともだったりしねぇんか?

ブウつええけどマジで初動遅れたらしんどいぞ!
ビッチでゲージ溜まったころには1起動4鍵発見状態で死ぬかと思っ

死んでんじゃねぇかおめえ!

ブウやって純粋になったから余裕ぶっこいてたら普通に
なんかいつの間にか持ってたドラゴンボール全部奪われてて負けたぞぶっ殺すぞ
速めに祭壇いったほうが良かったな

一通りレイダーやったけどよぉやっぱセルはちょっと辛い気がすっぞ

必殺技の火力がおかしいからレベル3もズタボロにできっぞ

ブウは分からん殺しされるけど使ってるオラもよく分かってないまま暴れてるぞ!
なんか飴玉になったまま元に戻らねえ!滅茶苦茶タイムロスした!

さっき戦ってたブウはささっとタイムマシン破壊すればいいのにトロトロ人類絶滅ビーム撃ってその間にタイムマシン溜まって負けてたぞ
オラ笑っちまっただ!

これブウの火力が馬鹿たけえだけな気もすんぞぉ

ブゥはハイリスクハイリターン型だから後半強くねぇと困っぞ

ブウ怯みキャンセルから拘束繋がるの偉すぎだぞ

オラも悟空さ並の煽り力欲しいぞ!
悪ブウとベジットで戦ってる時の煽りは火力高すぎて大好きだからよ!
オラもベジットになりてぇぞ!

ブウはスポポビッチ形態が苦痛なんてもんじゃないからバランスはまぁまぁ取れてる気がすっぞ

正直ベータで培ったレイダーの腕が殆どいらないレベルになっちまったぞ!変身クールダウン吐かせてマップ破壊逃げとかもうする状況が多分ねぇぞ!

どうせサバイバーは数日後にはブウ相手に勝てんぜお前はとかやりだすんだろぉ

負けフラグ立ててんじゃねえ

ブウ言うほど進化遅いとも序盤弱いとも感じねえな正直

ブウの体内どうすりゃいいんだアレ
味方総崩れになっちまったぞ

ああなったら実質負けみたいなもんな気がする

ブウの蛹をさっさと見つける

ブウの体内なんてあんのかぁ
あれベジット状態すら終わらせるクソ空間じゃねえか悟空とベジータすら基本どうしようもないのをどうしろっていうんだオメェ

みんなブウつええつええ言ってる中使ったけんど超タイムマシン起動されそうになって焦ったぞぉ…別の意味で緊張感あるな!

ブウはスポポビッチが明確によえーからグダるとひでぇことになっぞ

まぁスポポビッチだしな…

スポポビッチが終わった後も探索できねぇのがつれぇぞブウ
ドラゴンレーダーで索敵とかせざるを得ないからブウ戦はボール持たねぇのもアリだと思うぞ

ブウはグルグルガムが強すぎるからレベル2の状態でももうだいぶ強いぞ

ブウはガムがあるから見つかったらもうアウトなのがヤバい
たとえ逃げ切ってもレベル3だと気の探索があるからガムと探索のコンボで絶対やられる

ブウレベル3つえーつえーと思ってたら超タイムマシン起動されちゃった
誰かが操作してる時のボーナスが洒落にならんバランスになったのはいいな

ブウは体内に連れてかれたらほぼ勝負ついた感じがすっぞ

ブウはデブの時点で普通に強い
全然大器晩成型じゃねぇわ

まあ原作的には合ってる気がすっぞ

身体の中で戦ってみてえからはやく吸収してくれブウ!
みたいな利敵やるやつはいねぇよな?

ブウは悪になったらもうサバイバーが瞬殺されまくるから速攻しかけないとダメだな

ブウの繭近くでサバイバーが門番するとかアリかもしれねぇな

ブウは火力アホみたいに高いけどフィニッシュ遅いから人海戦術やれば怖くない気がしてきた

配信見てるとLv4サバがブウLv3の攻撃で一発24減ってんぞ
回避入れないとあっという間にゲージ削られてんぞ

今ブウLv2になった時点で超タイムマシン呼ばれて鯖全員になぶり殺されたぞぉ…

ブウめっちゃ全滅させやすくていいぞ
レベル3になって3人吸うと全吸収モードで終わっちまう
味方無視してでも餌になっちゃダメだなこれは…

ブウLv3めちゃくちゃ強いな…
強すぎでLv4になる前に殲滅してる

どれだけサバイバー側が強化されてもブウが跳ね返すから最終エリアのカギ刺し防止が強すぎっぞ…

悪ブウのワープ強いな

そうか悪ブウでこりゃ超タイムマシン間に合わんなと思った時はレベル4になる前のやつで一発逆転にかければよかったか

ブウのシステム意味わからんくてスポポビッチのまま試合終わったわ
エネルギー集めたらあの卵まで戻らなきゃならないのかよ

ブウはやっぱスポポピッチが弱い気がすっぞぉ

悪ブウの透明になって近づくのとかもすげえ楽しいから
圧倒的パワーと吸収エネルギー効率の良さで使う場面逆にほとんど来ないのすげえ勿体無いと思うこれ

最終的にブウの評価は落ちると思うぞ
結局いかに効率よく狩るかってのが求められるから戦闘力が高くてもきちぃぞ

ちゅうてもよおフリーザと比べた時に効率が落ちる部分って第二形態の時にドドサボが使えない程度だし
そんなに大きく変わっかなあ評価

スカウターみたいな探知系がレベル3からなのと進化とフィニッシュ演出が長い所はかなり苦しいと思うぞ