【ドラゴンボールザブレイカーズ攻略】18号にオヤスクついてるって本当?

18号にオヤスクイカガデスカついてるって人が何人か聞くんだけど
どこ情報なんだこれ

俺もついてるよ

当てたらの話?

ヤムチャは持ってますか?(オヤスク無or有)
予約特典の18号を所持するだけじゃオヤスクが開放されないみたい

ああ、オヤスク有のヤムチャはあるね

18号、スキルが壁蹴り、オヤスク、自動バリア回復の3つみたいだから後ろ2つのスキルがどっちか貰えるんじゃないの
俺は自動ついてたよ・・


10連ガチャ回し済みで正にその3つ付いてる

本体再起動しても特典貰えてないからマジでうんこ

1. オヤスク持ちのヤムチャを引くと18号にオヤスクが追加される
2. オヤスクの有無に関わらずヤムチャを引くと18号にオヤスクが追加される

このどっちかみたい
1 が合ってるかどなたかお願いします

2はちがう

㌧クス

オヤスク持ってるヤムチャを引くと18号にもオヤスク追加されるのは普通ではないかと
+10に上げてもないのに、18号は他キャラのパッシブを複数コピーすると説明あった?

18号の所持スキルにもオヤスクがあってそれが解放されるだけでは

普通にオヤスク持ってたら18号にも追加されるだけでしょ

とりあえずわかった部分をまとめてみると
界王拳ムーブ、太陽拳、サイヤ人脱出ポッドの3つの中から選べる確定ガチャチケット1枚貰える
ベータ特典の配布はまだ
早期購入特典の18号はSwitich版のみ適用でPS4版はまだ?らしいPC版ではさすがに1日遅れだし大丈夫と思いたい

※クールダウンドリンクLv3で飲むと40%ほど回復&飲むのに若干硬直有り、超は80%ほど回復こちらも硬直あり
※レイダーの攻撃力が上がったりタイムマシン起動が早くなったりバリア回復装置が早くなったり補給物資が下りてくる速度上がったり全体的にスピーディに
※ブルマとウーロンは初期から使えるブルマバイクは調整無しのそのままの性能
※脱出ポッドはCT150秒、呼び出しから到達まで5秒ほどに延長
とりあえずこんな感じかな

超クールドリンクはレベル3で75%

ありがとう!
確定チケットは届いた報酬でガチャ引いてから使った方が良さそうね

PS4DL版の俺に18号さっき来たから順次なのかしらんが遅れてるだけかな
ドリンク効果量は前スレの転載

無印
Lv1:80%
Lv2:45%
Lv3:40%
超ドリンク
Lv1:90%
Lv2:75%
Lv3:70%

もらえる18号は壁蹴りスキルの奴だからね

スペシャルエディションの18号にはついてるとかじゃない?しらんけど
18号自体は予約するだけで通常版にもついてくるし

18号だけだとオヤスク持ってないんだよなぁ

これオヤスクもパワーチャージャーも要らない気がするな


オヤスクの優先度はかなり下がったと思う

ドリンクは相変わらず詰めに必要だしロケも妨害に使うしMパワーも買い得だしで
オヤスクは自販機全部壊しに来るレイダーでもなきゃ基本入れといて良いと思う

2試合でチェンジ2 バズーカ2とか普通に買えるのつええわ

今夜の本番ガチャも引きがいいといいんだが

まぁ現状唯一の必須スキルのオヤスクは18号が持ってて界王拳は確定ガチャ、ブルマとウーロンとクリリンの靴に至っては初期配布されてるし
ガチャ限定で必要ってのは今のところないから安心しろ

まぁ強いて言うならバイクの補助パッシブやろか

鯖が強スキル持ってないからレイダー有利は当たり前だわ
界王拳オヤスク靴気円斬バーニングとかガチスキルが集まってからが本番

ベータやり込んだけどそんなスキルじゃ太刀打ち出来んよ
変身溶けるの早すぎる

結局予約特典の18号(壁蹴り)の性能はどうなの?

クールタイムないので崖上りが実質スピードアップ
他のスキル手に入ったら使わなくなるとは思う

スライディングよりちょっとマシくらいか

スライディングに比べたらめちゃくちゃ優秀だぞ
今は妨害スキル多めに入れたいからジャンプ台抜いて壁蹴りパッシブにしてる

微妙な段差登るときにあると便利

DL版だと予約でしか18号貰えんのか・・
最近のバンナムは早期購入特典をパッケージ版だけにしてDL版は予約のみにするよな

予約特典なんだから無理だろもう

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1665590078