【ドラゴンボールザブレイカーズ攻略】ブウ弱体化、バランス調整入ったってきいたけど本当?

みんなブウやってんからあんまフリーザ見ねぇけど
フリーザたまに戦うとクソつえぇぞ

ブウまだつえーよ!体内どこ行けば良いか分かんねえぞ!!

でぇじょうぶだ!ブウもどこだこれって思ってっぞ!

鉢合わせしてぶち殺される鯖

一度ヒなりで画像見れば分かるぞ!
見ないと多分分からないぞ!

ブウの進化条件でレベル4になられてる時点で鯖がへったくそなだけだぞ!


開発もいんたびゅうで最終形態になったら生き残るのは無理でしょうみたいなこと言ってたな!

ブウは自分の体内に入ったら索敵しねえといつの間にか4にされちまうぞぉ
(アサルトレイン)

ブウ調整入ったって噂聞いたけどどこに書いてんだ?

ロビーのセルが映ってるでかい掲示板に書いてあるとか聞いたぞ

あそこお知らせ板なのかよ!!

ふっふっふ孫悟空…ゲーム内に私が描かれたカッコいい掲示板があるだろう?

あそこお知らせ板なのかよ!!

掲示板に限らずガチャやらなんやらのフォントはもちっと良いの使ってもいいんじゃねぇか…

緊急脱出タイムマシンが1箇所にしか湧かなくてそこにキャンプされたらどうしたらいいんだ?
ドラゴンボールもレイダーに一部回収されたし

鯖が減れば脱出地点増えるぞ!
だからオメェ死んでこい

ふっふっふ
あきらめろ…

そこが起動キーの場所でもあるんなら絶望的だけんど
起動キー押してない場所がまだあるんなら起動キー動かして超タイムマシン出しちまうべきだぞ

なんかサイバイバーで負けるのが最後の鍵にキャンプされて全員雪崩式に死んでくパターンが多い
ブウが対人だと強すぎて2.3人で挑んだぐらいじゃ倒せねえから全員纏めてあの世行遅れて参戦した奴も後から死で総崩れパターンばっかりだ
どうすりゃいいんだこれはーーー!!

キャンプされたら全員残り時間1分とかまで耐えるくらいの気持ちが必要だ本来は
ひゃあ我慢出来ねえ!オラ突っ込むぞお!

そこにいるのわかってんだから神龍呼んでボコるかレベル3が引き付けて時間稼いでその間に鍵差して貰えばいいじゃねえか
ブウなら探知ねえから余裕もって探索できんぞ

最後の1人になっても諦めずに神龍呼び出したけどレベル3ブウに負けちまった…
なんか情けをかけられて脱出をゆるしてもらえたぞ

ブウのフィニッシュおっせえからな!
フィニッシュやってる間に同エリアの鍵差されてぐだぐだになっちまったぞ!

トランポリン+壁蹴りのテクニックなんだけどもトランポリンで飛んだ後壁蹴り使うと普通の壁下痢より高く飛べっぞ
トランポリンの慣性が残ってんのかも知んねえな
まあ使い所はセコリングのAとかEくらいしか思いつかねえ件ども

18号の壁蹴りって必須スキルじゃねえかこれ?


余ったら入れる感じだぞ
遅くても壁自体は登れるし避けるコースも取れっからな

ブウで神龍呼んで体内すっ飛ばしてレベル4になったらラストギリギリでタイムマシン起動負けしたぞ…
靴投げてくんでねえ

探知能力皆無だから許されてるところあるブウがレーダー持つとやべえぞ

すげぇ勢いでブウにやられてっぞ
オラは個人で逃げっから…ああああ吸収されたぞ!!!

なあなあセコの探知ズルすぎねえかぁ!?
全滅ねらう場合によってはブウより強い気がすっぞ!

ブウも使えっぞ?

ブウの強化はガム一択だな
ヤムーでもいいけどアイツまた発動したら消えちゃうし

進化速度アップ一択では?

レイダーのスキルもカスタムできるようになんねぇかなぁ
ブウに自動進化とかやべえやつは効果量下げるとかでよぉ

ブウはレベル2でもガムのお陰でレベル3何人も潰せるのがヤバい

セルは生体エキス吸収一択だぞ
気の追跡もいいぞ

全滅はブウのレベル4まで行けばいける

ブウとセルはキー直で速攻してぶっ56さねぇと負けるぞ
フリーザは速攻すると今のは痛かったぞで逆ギレ始めるから強化しねぇと負けだぞ

速攻よりも迂闊に死なないのがでぇじだ
鯖も準備出来てねえならタイムマシンの攻防で大したこともできねぇ

ブウ弱体化されたのがフリーザやりだしてんのか増えてんぞ
ただでさえ強かったフリーザがレイダー強化で止まんねぇぞ!

フッフッフッ孫私の出番はまだかな?