【ドラゴンボールザブレイカーズ攻略】キャンプ強すぎではないでしょうか?

ドラゴンボール ザ ブレイカーズ

オラはキャンプってちょっと強すぎるんじゃねえかって思うけど貴様はどう思う?

レミングスする野良がいるか次第じゃねえかな

レイダーがガチでキー位置でキャンプしたら強すぎて超TM降ろせずに諦めモードになるからつれぇぞぉ!

超タイムマシン攻防戦でやることをキー設置場所で出来ちゃうのはまあ強いよ
キー設置してもサバイバーは消耗してるし

対処法はいくらでもあるから鯖側の知識が問われると思うぞ孫悟空
野良では意思統一が難しいからキャンプが強くなるのは仕方ないな孫悟空

キャンプできる状況になってる時点でサバイバーの手落ちだ


レイダーはスキルと必殺技とエリア破壊と初心者が触るには一度にやる事が多すぎっぞお!

でもキャンプしねぇと勝てねぇからオラは遠慮なくすっぞ

オラ起動キーの設置場所わかった時くらいしか安定してキャンプできねえぞ

ホッホッホ私を使いなさい
ドドザボさんでエリア内をひたすら監視できますよ

オメェ最初から最後までずっとDじゃねぇか

Dは起動キー設置場所がわかりやすいからわざとサバイバーがキーを刺すモーションするまで待って確定させるのも重要ですよ殺しますよ

たまに神龍とか拘束でキャンプ打開できたりすっからこのゲームおもしれえぞ

キャンプを崩す手段が結構豊富に感じている

ドラゴンボールなりチェンジパワーなり集める時間はそこそこあっからな…

レイダー側はボールを隠して神龍潰したり複数人に変身パワーを使わせて超TM防衛を詰ませたり出来っぞ!

キャンプするフリーザ(第2形態)がいたけどずっとその場にいるから残り4分くらいまでみんな動けなくて驚いたぞ
最終的に4人くらいで突っ込んで無理やり何とかしたぞぉ

悪ブウの体内キャンプはマジで詰みも有り得っけどまあ初動キツいブウでレベル4だしちゃんと連携取れれば抜け出せなくはないし

キャンプしてるレイダーのボール奪って神龍呼ぶ振りして剥がすの最高すぎてオラたまんねえぞ

キャンプはいかにオラがレイダーを引きつけられるかの駆け引きがすげぇ楽しいぞ!
ここは任せろ!して突っ込むの楽しいぞ!

おいそこのさべぇばぁおめえ何設置場所でキャンプしてんだぶっ56すぞ
悟られちまったらどうすんだ

キャンプ地で変化の術使ってMGSやりてーからもっと地味に強化してほしいぞ

キー置けるところ二つぐらいあったらキャンプしづらくなるか?

時間経過でトランクスが設置場所増やせばいいと思ってんぞ

レイダーにキャンプされたからボール集めすっぞぉ!一個足りねぇぞ…フリーザが持ってやがる…の絶望感ひでぇぞぉ!


誰かが突っ込んだ際にロケラン当てて拾っぞ!!!

落とさせるだけならそう難しくねえのがまた面白えんだよな…

ホッホッホッボールは自分で持たずに高所に隠しておきましたよ56しますよ

フフフエリア内の別の場所に隠させて貰いましたよ

オラが突っ込んだとして誰か拾ってくれっかな…で滅茶苦茶まようのいいよなよくねぇよぶっ殺すぞ

誰かが突っ込んだとこにロケランあててそのまま拾うのが一番良い気がするぞ

フリーザが持ってるならまだなんとかなっぞ!
ウーロンが持ってたらおしめえだぞ!

オラキャンプやってみたけどじっと待ってるのが退屈で自分からキャンプやめちまったぞ

新マップの天下一武道会会場が鍵設置場所でそこにキャンプされると悲惨だぞ
そりゃもう

キャンプ対策に農家のおじさんーっ!
早く来てくれーっ!!

農家のおじさんはスキルCT60秒でゴミばっかり掘るらしいから対策にならねぇらしいぞぉ!

所詮戦闘力5のゴミか…

スポポビッチが強すぎるのビビったぞ
てっきりオラはブゥは最初が弱いタイプのレイダーだと思ってたのに…

戦闘強くても索敵弱ぇぞ

ヤムーはサバ探しにも使えっぞ

スポポビッチって変身3なら勝てんのかぁ?

一時的に削れるけど倒しきれないから変身解けて56されっぞ

レベル4なら勝てるかもな
そもそもまず体力の総量からして違うんだからまともに相手すんなぶっ殺すぞ

フリーザがえらいすくねぇ気がすっぞ

スポポビッチは鯖から大量に変身エネルギー貯めれるから
押し切る算段もないのにかかったら男女関係なくスポポビッチされたあげくデブブウのエネルギーにとって置かれるぞ

初心者向きのセルと熟練者向きのブウで別れてる感じがすっぞ

セルは気の探知が便利だ
あれ無しだとサバイバー探せねえ

(凄い速度でマップ端に消えていくサバイバー)

仲間に自分は庇う持ちだと知っといてもらわねぇと使う機会自体が少ないが
上手くやればキー差し込みキャンプに聞く気がするぞピッコロ庇う
持ってねえけどな!

キャンプにみんな突っ込んでるのにウロウロしてるやつって何考えてるんだ

オラはレイダーで勝てる時はどうしてもキャンプ気味になっちまう…
ちょっと離れた後で倒した鯖の所行くと助けに来た鯖がいるのが悪りぃんだ!

サバイバーの高速キー集めをぶっ殺せる最強戦法がキー位置キャンプだから仕方ねぇぞぉ!キャンプ突破出来なくした調整がわりぃぞ