【FF14攻略】シルキーホイッスル、異聞シラディハ水道やらなくていいやつでは?

FF14

てかマウント零式クリアじゃなくてマップ梅じゃん
シルキーホイッスル
シラディハ水道 探索記をすべて開示する

スーツとマウントはノーマルで取れるのか?

マウントは前のPLLでノーマルかソロって言ってたらしい

まじで称号だけってことはないだろ
早くインできた人交換所みてくれ

Infamy of Sil’dih

称号これやん、アチーブ報酬はない


称号がそのへんのモブ称号やね
誰も気づかんぞこれ

零式アチブInfamy of Sil’dih

パッとしない称号だな
ムキになってやらずに済みそう

称号だけならやらなくていいな

48人でもマウントあったから何か直ドロあるだろ

マップ埋め ネズミマウント
AD零式クリア 称号のみ

椅子は?

古銭交換にある

N?
つかまさか週課?

アチブ…?異聞だけでいいな🥺

結局ネクロエビスに勝てる称号は無い

ハイローラー持ってない雑魚は黙ってろ

すまない
ヒカセンはブランド物の武器を貰えないとモチベを保てないんだ

まあいい感じに表現するとシラディハの大悪党、みたいな訳になるのかね

称号だけwwwwwww
はぁ…

流石にハム太郎だと思っていたのに称号のみとはね

マンコヴィラウェポンも天文1500/1本だけで終わりだしライトちゃん虚無虚無オンラインやね…

え?
RWの最初みたいな感じなん?

ラザハンエーテ前にいるNPCから1個天文500の素材3つ交換してこい のみ
周回だのボズヤだの言われてたが実際はラザハンから出ることすらなく終わり🤣


これで625だったらマジで零式の意味なくて笑う

称号なんて常時オフで見れんもん何も自慢にならんな
他人のマウントも全部普通の馬表示になる機能実装してくれ

隠しスイッチことManaful Tateおるやろw

もう隠しスイッチみつかったのか!

物言いですぐわかる

称号だせえー…
ネクロやロンヒみたいなシンプルのでええのに

称号いらんし
てかOFFにしてるからまじであって無いようなもの
マウントもないとはな

紅蓮の青魔チャレンジは流行ったか?
学べよバカ共

モルボルは新生+蒼天
あとはわかるな?

ノーマルにナイト一人で行ったけどちゃんと専用DOT入れとけば二十分もかからんな
最初右ルートをオススメされたけど人によって違うのか?

真ん中だったわ

みんなが言うハムスターは別ルートで見られるってことか

しゅまん
報酬・・

黒スーツは下水道じゃなくてオサレ装備枠か?

ノーマル一週終わったんだがマッチングとソロどっちが早い?

マッチング
でもマッチングだと全然レアルートいけんから微妙

やっぱ零式みたいな装備報酬がないとやる気わかねーなw🥺

これな
報酬よければ俺も本気出すんだが

右の隠し部屋の行き方が分からない
ツイッターでもディスコでも情報がないって見つけた人がいないのかな

いったよ
雑魚を大きい順に倒すだけ
父母兄姉子供

マジか
ありがとう

anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1666078083

新着記事

【ポケモン】にせオーキド博士という誰にも正体分からないキャラ。
【ポケモンレジェンズZ-A】来年が待ち遠しい。
【エルデンリングDLC】逆手剣。軽いし鋭利で技量S行く。
【FEエンゲージ】漫画17話感想。この展開分かってはいたけれど。
【ロマサガ2】アバロン新市街に住む場所がない。
【エルデンリングDLC】黒鉄の大槌強いと思うけどリーチ短い。
サルゲッチュに似たゲームないし唯一無二。素材はよかった。
【まどマギMagia Exedra】ゲーム画面の雰囲気がいい感じ。
【エルデンリングDLC】火の騎士の大剣R1チェインする。
【SV】ダブルでディンルー硬すぎで強すぎ。
【遊戯王】ドロール&ロックバード今使われてもつらい。
デデンネってもしかして害悪ポケモンでは?人の家の電気を吸い取って充電する。
【ロマサガ3】トムってかなり優秀じゃなかったっけ。また会おう。
【デジモン】サイクロモンがこうなったのはレオモンのせい。
【風来のシレン6】大型アップデートでダンジョン追加、深い階層モード。
【エルデンリング】トリーナって腕と顔しかないの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?