【FF14】異聞シラディハ水道、ハムスター難易度高すぎでは?零式どうなるんだ。

FF14

異聞はちゃんと零式相当なんだ
グンヒルNレベルと思って舐めてた

零式とギミック変わらないんだから簡単だったらマジで秒でクリアされるからそりゃそうじゃろ

異聞からハムの全体痛くね?まじで占星一択ある?

難易度については最初から吉田がそう言ってたのだから少しくらい信じてあげる心をもとう

異聞も普通にむずいっぽいな
軽い気持ちで固定組んだ人ドンマイ

これはタンク不足になりそう


まだインできてないんだが異聞クリアしなきゃ異聞零式キュー入れられない感じ?

異聞クリアしないと零式解放できないけど
異聞が8人レイドの零式クラスだぞ

サンキュー
やっぱクリア必須か
今やっとインしようとしたら1,010人待ちとか出てワロタ

ハム楽しそうやん
eis君も全滅しとる
なおモンク

eisは自分より上手と言ってるeereが占星だからだな

以下難しすぎワロタ、野良無理だろの流れね
毎度毎度零式開始時に言われる奴

ハムスター強すぎワロタwwwwww

1ボスでこれ
吉田曰く各ボスは8人零式の1~4層みたいなもの
異聞零式無理ゲーです

異聞ノーマルの時点でむずい感じ?

初見殺しがあるだけ

零式ギミックは変わんなくてダメージとhp だけ変わるんだっけ?
ノーマルはレイズできてボス倒せばレイズの回数戻るから大丈夫で
零式はレイズ不可だから最初から最後までノーミスでやれってことかな

あと範囲不可視

こーれはタンク不足しますね
徘徊から逃げながら戦うとか草

いや余裕だろこれ
絶レベルってどこが・・・?

まだ零式じゃないよこれ

可視化出来なくなるとは言ってたけどギミックが増えないなんて誰も言ってなくね

これただの異聞よな?

まだ1ボスだぞ
3ボスで絶アレキのリキッドみたいなのが出てきたらどうする?

零式じゃないのにこんな難しくて大丈夫?


零式はもっと鬼👹

無印が零式レベルっていってたからこんなもんじゃね

範囲不可視になったらめんどくせえな

まぁ極くらいだろ・・・どう考えても

煉獄零式並なら明日明後日くらいまで突破されない難易度ってことかな

しかも蘇生4回あるんやで?
0回でいいだろっていう

零式は失敗許されない絶みたいなもんだろ
きついだろ

零式は無印のギミックをノーデスかつ制限時間ある状態で想定IL爆増でしかも範囲不可視なんだろ?
練習は無印でできるけどまさにチャレンジコンテンツだなぁ

「アナザーダンジョン 異聞シラディハ水道 零式」では、以下の特殊ルールが適用されます。

蘇生制限
コンテンツ内では全員にデバフステータス「蘇生制限」が付与され、一部の蘇生効果を受け付けない状態になります。
「アナザーダンジョン 異聞シラディハ水道 零式」では、戦闘不能になったキャラクターを蘇生する手段はありません。

戦闘不能時に開始地点での復活不可
通常のダンジョンと異なり、戦闘不能時に開始地点に戻って復活することができません。

全滅時の強制リスタート
パーティが全滅した際、進行状況が強制的にリセットされ、コンテンツがリスタートされます。

瘴気順応
最初の敵とのバトルを開始してから一定時間内にコンテンツをコンプリートできなかった場合、すべての敵に「瘴気順応」が付与されます。
これにより、敵の与ダメージが著しく上昇かつ、被ダメージが著しく低下し、撃破できない状態となります。
※「瘴気順応」が発動するまでの時間は、パーティが全滅してコンテンツがリスタートした際にリセットされます。

最強コンテンツ来たな!

零式通貨100個とマウント交換ってwww

ムズいよこれ
ノーヒント突入したらいきなりネズミで詰まった

ハムスター強すぎわろた🤣

異聞のハムスケ強いな。ギミック誰か教えてくれ

ハムスターはまぁ最初の線付き以外は野良初見でも攻略可能でデバフ付き放題でも倒せるから2ボスは見れた
零式消化もせずに初見攻略楽しみたいって精鋭率高い今だからこそだろうけど

2ボスもまあまあそこそこに見えるな序盤は

水拭きだっけか ハムスターペインつき全体の時点で軽減0だとtick運悪いと630でも即死だから
野良ヒラやるつもりで他人あてにしたくないなら白じゃないほうがやりやすいかなやっぱ

ハムの開幕の頭割り喰らったら凍るけどなんなんこれ?

WoLの魔法剣氷と同じや

異聞ノーマル1ボス目から糞ムズくない?
零式とか固定じゃないと無理だわ

異聞1ボス玉8個出てくるところあたりからやりたいんだが
マナですら募集がないな

いま3ボス行ってるの
煉獄零式を2日でクリアした奴らってやべぇ

零式到達ゼロだからなぁ
異聞の時点でギミックだいぶ複雑よな

ヤバ難しくて草生えた

これ野良じゃ異聞無理だろ

anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1666078083

新着記事

【ザファーストディセンダント】重い場合はDLSSの設定を変更しよう。
【ポケモン】にせオーキド博士という誰にも正体分からないキャラ。
【ポケモンレジェンズZ-A】来年が待ち遠しい。
【エルデンリングDLC】逆手剣。軽いし鋭利で技量S行く。
【FEエンゲージ】漫画17話感想。この展開分かってはいたけれど。
【ロマサガ2】アバロン新市街に住む場所がない。
【エルデンリングDLC】黒鉄の大槌強いと思うけどリーチ短い。
サルゲッチュに似たゲームないし唯一無二。素材はよかった。
【まどマギMagia Exedra】ゲーム画面の雰囲気がいい感じ。
【エルデンリングDLC】火の騎士の大剣R1チェインする。
【SV】ダブルでディンルー硬すぎで強すぎ。
【遊戯王】ドロール&ロックバード今使われてもつらい。
デデンネってもしかして害悪ポケモンでは?人の家の電気を吸い取って充電する。
【ロマサガ3】トムってかなり優秀じゃなかったっけ。また会おう。
【デジモン】サイクロモンがこうなったのはレオモンのせい。
【風来のシレン6】大型アップデートでダンジョン追加、深い階層モード。
【エルデンリング】トリーナって腕と顔しかないの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。