【ドラゴンボールザブレイカーズ攻略】小ネタテクニックや、いまさら聞けないこと。

ドラゴンボール ザ ブレイカーズ

今のうちにゲームで出来るテクニックを共有したりするといいんじゃねえか
サバイバーのローリングの後隙をグラップリングで回避しながら高速移動する技とか
レイダーで空中移動中に隠れるとジャンプを交互に押すことで飛行音を鳴らさずに近づく技とかオラ使ってっぞ

気持ちわりぃ動作になりそうだぞ

隠れるの落ちるモーションしながらちょくちょくジャンプでホバリングする感じの動きだからそうでもねぇぞ
着地しないとステルスにならないから心音は隠せねぇけどな

聞きそびれてた事だと
エリア破壊ってキー設置された後のエリア選んでなんかメリットっちゅうのはあんのか?というのだけちょっと気になる

移動の妨害になるエリアなら意味あっぞ
Eぶっ壊すとめちゃくちゃ視界開けるしな

鍵設置済みエリアを壊すのは超タイムマシン呼び出しが遅くなるメリットがあっぞ
設置されてないエリア壊すのは超タイムマシン呼び出しが早くなっけどサバイバーが探索してないエリアぶっ壊せっから相手のレベルが低く抑えられっぞ


設置済みエリアは速度が変わらねえんじゃねぇのか?

セコマップならBをぶっ壊すのもいいぞ
Cの崖下からの脱出ルートが崖登りしかなくなって地獄の底の出来上がりだ

セルって民間人吸収の恩恵が薄い気がすっから早くエリア破壊してリソース飛ばしたほうがいいのかもな

食えるなら食ったほうが良いぞ
ただサバ追い払って食ってるとLv3だとしてもサバフルメンバーの超タイムマシン戦で負けるぞ

メンテ中にやりてぇからゼノとカカロットとファイターズも国内PC版配信してくんねぇかなぁ

ナメック星右上とかサタンシティBとか壊すとレイダーがバイクで逃げるときエリアX通らざるを得ないから攻撃しやすい気がすっぞ!

レイダーで徒歩移動してる時に箱開けたあと移動しようとすると自動で飛行に切り替わるんだけんどブオッでエフェクト出てたらすぐ着地しても一瞬心音聞こえるんか?

一回プラクティス部屋で集まっていろいろ検証してみてえなあ

エリア破壊はCとEを破壊してDを辛くするみてぇな使い方したい時があるけどドラゴンボール抱えてないと神龍が怖えから迷うぞ!

ドラゴンボール抱えながら他所からドラゴンボールの取得音聞こえるたびにセルの「無駄だ無駄だァ…」やってる時楽しかった

あのキュピンって音全域まで届くよね…

レーダー拾ったときのカチッも全員に聞こえるよ

なんかこうぜってぇ100パーセント勝つ方法ってねぇんか?

レイダー側だけならブウ使ってガチキャンプすればオラは今の所勝率100%だぞ
まあマップ覚えて初動を安定させて立ち回りは最初からキャンプするつもりで頑張れば勝てると思うぞ

レイダーにロックされてるとかわかるんかぁこれ

分からないな

昨日から始めたしんめぇなんだけんどよぉとりあえずホバーとパワーチャージちゅうのは買ってクリリンの靴がつええって聞いて引けたからつけたけど他におすすめのスキルってあんのかぁ?

ピッコロの味方庇うスキルとウーロンの変身二種と移動速度強化(土)をぜってぇ上げてくれよな!

確定チケットのポッドか界王拳
ブルマスキンの持ってる一輪バイク
クリリンの持ってる運転上手2種
がよく言われる
あと壁蹴り…は…うn…


グラップリングは現状必須じゃね

これとブルマのバイクはレイダー戦離脱時に無いとキツイな

グラッピングとトランポリンとブルマのバイクが安定
他一つは確定ガチャ産でいい

強靭魔壁試してみてえなあ

タイムマシン操作してる他のサバイバーをかばってプロ感出してるサバイバーなら見たぞ

近接受けると相手を吹っ飛ばすから地味に便利だぞ
星5のスキルが地味とかピッコロてめえやる気あんのか

士で戦ってりゃ分かっけど
このゲームVCとか無くてもサバイバーが全員チームの勝利の為献身的に動かれるだけできちぃぞ

野良でもそうだと思うんだぞ
トランクスの指示に従っちゃうだけで…

やべえ練度の味方に囲まれっとキャンプでも全く死なねえからな…

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?