【ドラゴンボールザブレイカーズ】開幕初動の動き方ってかなり重要だと思う。

ドラゴンボール ザ ブレイカーズ

完全体にさえ…完全体になれさえすれば…

ついにオラもパワーチャージャーを外す時が来たぞ

オラは開幕狙いに来るレイダー用につけっけども意見は分かれてておもしれーぞ!

なんかべえたの頃よりおっせーなーと思ってオラは外したけどやっぱり修正食らってたんだなぁ!

れいだあの初動って基本街方面に行った方がいいんかあ?

Bが民間人見つけやすいんじゃないかクリリン


民間ナメック星人を食うのが大事なフリーザはそれでいいと思う
町の地形に対応し切れないセルとか隠密で動きたいからあんまり壁破壊できないスポポビッチだとどうなんだろうな

スポポビッチやっぱ強いな
スキルヤムーと必殺ヤムー使いこなす奴にどうやっても勝てる気がしねえぞ

フリーザとキーの挿さったエリアでずっと追っかけっこしてたら他のキーも全部挿さっちまったからフリーザのヤツEのたっけー岩山登って諦めちまったぞ!

民家密集地帯なら家の破壊音でレイダーが来てるかわかんだろ
と思ってたら家の合間走り抜けてきたスポポビッチと目があって死ぬかと思ったよね
ていうか死んだね

今日からすちーむでやるけどさべぇばーってなにやればいいんだ?

マニュアルロボに書いてあるから読んでみてくれよな!
習うより慣れろで死んで覚えてもいいぞ

序盤は特にそうだけど心音聞こえてんだからとっととそのエリア移動しろ!
早々に死なれると鯖全員の士気下がっちまうぞ!

一人もサバイバー落とせないままヤケクソでフリーザ第二形態でタイムマシン破壊しにいったらそのまま何もせずに破壊できちまったぞ…
おめえら寝てんのか?

オ、オラがレベル3になるまで誰か足止め頼む!
オ、オラがレベル3になるまで誰か足止め頼む!

経験則ですが飛んでる間の爆音とエフェクトで見逃してる鯖は結構いますよ

フリーザは部下で通路を塞いで自分が回り込むのが確実だぞ

脱出して勝ち誇ってる時期は誰にでも来ると思ってオラさっさと突っ込んで次行くぞ

バイクの速度アップか土砂の速度アップどっち入れるか迷っちまうぞ…

現状はバイクの方がいいぞ

開幕10秒でやられてるのは逆にどうしたらそうなるんだ?
お互いがお互いの元へ最速で向かったんか?

そのべええ回線落ちした可能性がたけえとおもう

サバイバーの初期位置放棄して人がいないエリアに行く
人がいないエリアはレイダーの初期位置
つまりこういうことだぞ!

諦めるにははえーだろ!?と思いつつも野良の奴らなんて信用できねえ気持ちもわかるぞ

ドドザボは解除されてないエリアに適当に飛ばすだけでもかなり見つけてくれる
クールタイム短いのマジで偉い


開幕フリーザの宇宙船上からサバイバー3人で始まった時とか
Bの集落方面に行くとマジで30秒くらいでレイダーに会えるぞ

一回だけ開幕界王拳でとんでったら着地地点にスポポ立ってたことはあったな

おめえおでこにM付いてねえか?

まず開始したら仲間の名前見ろ
いない方にレイダーだ

サバイバーが突然2人消えたからうん?って思ってたらあんちちーと?って奴に引っかかってオラも追い出されたぞ
チートなんて使ってねぇ!オラ孫悟空だ!

オラもそれで飛ばされたことあっぞ!
チートなんてえっちぃゲームのパイパイスライダーを限界以上に動かす時と淫乱度マックスにする時ぐらいにしか使ってねぇぞ!

狭い新マップで開幕のんびり箱開けてたら隣から飛んできたレイダーにやられてるのはよく見んぞ
スタートしたらまずは味方の位置確認すればレイダーの位置もだいたい分かるってちゃんと教えたんかトランクス

エリア破壊ってどこ狙ったらいいんですか?
キー起動済みか起動してないところ狙うか迷います
レイダーは時間経過したほうがサバ殺せるチャンス増えるんで起動済みエリアですか?

けぇすべぇけえすだぞ
Dとかはキャンプのため残すやつ多いんけどもあそこが物資一番多いからおらはまっさきに壊すぞ

サタンシティは開幕にAエリア破壊できたらもうほぼレイダー側の勝ちが決まったようなもんだと思うぞ

開幕水場ダイブはセル以外の時はやめとけよな!
まさしく入水自殺になりかねんぞ!

でもレイダーが来ないとただのロスだしオラは潜るぞ!
あっやべっ!レイダー来ちまってやられたぞ!救助にきてくれーーっ!

開幕水場に行くレイダーはそういうことか…

オラバイク乗らねえと入水したくねえぞ

バイクで潜ると音がし辛いから泳いでるってバレねぇって意見もオラ見た事あっぞ!

泳いでる音がすんなら間違いなく水の中だけどバイクだと候補たくさんだかんな
こっちか!!ちがう!!

水中そんな見つけやすいならオラもいってみっか

泳ぎも止まってたら音しないから止まれ

(索敵目的で飛んでくるザーボンドドリアヤムー)

水の中まで追ってこねえだろ…

見つけましたよ

開幕水中や洞窟はそこそこあるけど
開幕ビル登りはあんまない気がする
そもそもビル登りたくない

サタンシティなら民間人の声がするようなら登る
でもどうせレイダーがすぐくるから助けたらアイテムも取らず他の民間人助けるか逃げるかする

開幕即変身してビルぶっ壊してしたサバなら見かけたぞ
当然レイダーがやってきてぶっ殺されたんだけどよ…

Vジャンなんかあるのかぁ?

アクセサリーのポタラ…はまあどうでもいいとして
新しいトランスボールの情報とか載ってるらしいぞ

Vジャンプ完売!
本屋空いて即買い占めだったそうな

ワンピースのせぇだな
出でよ神龍!そして転売ヤーを滅ぼしたまえー!!!!!

Vジャンは特典カードのせいか?

ワンピースカードゲームがバカ売れしてっからVジャンなんて今買えねえぞ!

Vジャンプってまだあんだなオラおでれぇたぞ

ワンピースカードで検索かけたらメルカリで今日発売のやつの特典が雑誌の倍ぐらいで並んでてダメだったぞ

レイダーのトランスボールがいつ実装されるか載ってねえぞ

オッス
みんなVジャンプは買ったか

今月のVジャンは付録がなんかいいものらしくてどこも売り切れらしっぞ

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?