【スターオーシャン6攻略】ニーナが回復してくれない原因ってなに?

スターオーシャン6

ニーナ仲間になると一気に快適で楽しくなるね

ニーナが全然回復してくれないんだけど作戦で回復に専念とか、回復技以外をオフとか出来たりする?
探したけど見当たらなくて

リンクいじれ

これ仲間AIはコンボ組まないとわざ使わないのは確定っぽいな。さらにはリングコンボ通りにだしてるのか検証しやすい場所があればな。。。
地雷っぽいけとニーナのみんな集まれとっちゃった。お祭り騒ぎは楽しそう。

コマンドに回復アイテムセットしないと死ぬぞ

青髪の角男とやったけどなんかもう敵がちっちゃくて何やってるのかわかんねえんだわ
むしろニーナでバフと回復連打してたら勝手に倒してくれた


バトル中の仲間のAIはどういう内容でプログラミングされてんだろうねあれ
いっそのこと「とにかく離れて攻撃をしろ!」とか「敵から逃げながら回復のみで!」というようなシンプル指示みたいなのつけたほうがよかったんじゃないかな

回復役のニーナのスキルが「味方に近寄らないと効果がない」のが問題なんだろね

傷ついた前衛に近づいていくから敵の猛攻に晒される。

普通のPPGよろしく後ろから回復してればここまで言われない

だから引き寄せスキルがあるんだろう

廃坑のボス戦で回復がアイテムしかないのにこんなボスってことはまたワンパンハメゲーかと心配したけどニーナ入ってなんとかバランス保ってる感じで一安心だ
ただこれニーナ外せなくねえか

ニーナのレイロウだっけ?初期ヒールのやつレベル10でステータス異常回復付いたんやけどもしかしてバトルスキルって10まで上げたら各々追加効果つくんかな

セミオート復活して欲しいわ敵倒した後別の敵ターゲットしにくい

オートロック無くしてくれたらそれで良いと思う攻撃したい奴じゃない真後ろの奴とかに勝手にロック持ってかれて攻撃外すとか日常茶飯事だから

ニーナ操作が何気に楽しい
なんとなく指揮官気分

レティ編でずっとレティ使ってるけど
ド根性つけてなければそうそう死ぬこと無いけどなニーナ入れてば
ボス戦は自分以外ほぼ無価値だからどうでもいいし

ボス戦はニーナでゾンビ戦法やな
レベル上げても結構死ぬしとりま復活アイテムとニーナ生命線さえ維持出来れば後はなんとかなる

レベルガンガン上がるし、キャラメイクとコンボで戦闘爽快になるからすげえ楽しい

楽しいよな!
これほどのゲーム体験が1万円弱でできるの最高だわ

レティシアのド根性MAXにしても大丈夫?死にまくったりしない?

結局今作はpcが8割やから戦闘不能でもいい
psが重要や

レティシアはボス戦で常に死んでるけどそれがデフォだから気にしない

ボスなら倒す直前に付け替えろ

ど根性スキルが実質ちょっとした救済みたいになってるな


一度つけてしまったらレベリング爆速すぎてもう外せない…魔性のスキルや
適正難易度でちゃんと苦戦したい人は外したほうがいいかもね

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1666947441

新着記事

【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。