【スターオーシャン6攻略】一番強いキャラって誰?

スターオーシャン6

極めたボルダーも強いみたいだけど全キャラ使ってみたけど一番強いのはエレナだな
こいつはアサシンが強すぎ、どんなダメージ計算式になってんのか

次は誰だろうな、レイモンドは俺はそんな強いと思わんから、乾坤ボルダーも当てにくいし
マリエルはダメージ吸収つけてリンクコンボの最後にコンバ加えて技をバーストエミッションだけにするだけでかなり強い

アベラルドもそれなりに強い、レティシアもまぁVA稼ぎとしてみればまずまずだな、火力も中堅
ミダスはそこまで強いと感じない、テオも威力表記の割りにダメージショボくて微妙あと最強武器も弱い

マルキアは糞弱い
JJはゴミ

エレナは毒も効かなかったりするのが強いな、クラフトだと一人だけフォル軽減スキルも持ってるし
ほんと強すぎるけどこの文化レベルのアンドロイドが存在するなら実際これくらい鬼強くて普通だろうな
人間ごときじゃ手も足もでんわ

レイはガードレスと戦艦ビーム必須。面白味はないが強さはぶっちぎりだと思うぞ


アサシンは出が早い、火力高い、広範囲、ダウンさせるで欠点が無いくらい強いよね
単発でもコンボの〆に組み込んでも良いし
エレナはガードレスもあるのが強い
まあ他のキャラも十分強いけどマルキア、JJくらいかな微妙なのは

自分でエレナさん使うのも楽しいよね
あの敵強いデンモールだっけ?かとかで
ヒュンヒュンいく

エレナは見た目も良いしオラオラも気持ちいいし使っていて一番楽しい
マリエルも強いけどガードレス無いからデンモールの機械の敵のミサイルで吹き飛ばされたりするのがイラっとしたw
ファクター付ければいいんだけど基本的にガードレス無しだと1ダメでも怯むから爽快感削がれるんよね
ニーナはまさかのガードレス有りだからヒーラーとして優秀すぎる

ニーナのATK自体は伸ばせないし、バフスキルも勇泉とコンセントレーションだけでニーナのATKバフだけ見ればおまけでしかない
鐘のATK補正は「その鐘で殴ったらこれくらい痛い」ってフレーバー程度のもんだと思う

まぁ武器だしATK0にするわけにもいかないからって感じか
ミダスみたいに一つくらい物理スキルほしかったな

最終的なアクセは何ベースがええんや

ラーカス村に売ってる力のリングにファクター4つ移植してから、それをトライエンブレムに貼り付けるだけ
トライエンブレムは何故かダークマターを細工すると高確率で出来る

先ずはアクセサリーの離脱者装備onoff実装だな
何ならソーアポーンは枠作って素材になるけどキャラ装備は出来なくするとか
んでニューゲームplusとその他修正
ロックオン速度とサーチ範囲拡大とサーチ時の上下も
メニューUIの悔しいじゃのいか!をプライド捨てて使いやすく改善

エレナの武器って売ってるの?
作らないとダメなんかな

シナリオが進むと売ってる
加入段階では作るしかないけどろくなもん作れないからしばらくは初期装備で頑張る

わかった
エレナだけ武器買い換えてなかった
まあ普通に未開惑星には売ってないわな

レイのダメ受けたら艦からレーザーで反撃スキル強すぎだろwwガードレスと相性バツグン

よく使われてるテンプレファクターっぽいやつのatk +部分をint +に変えて使うと1発150万前後のレーザー降り注いで面白いぞ

確定で相手に与えるから良いねw
レベルMAXにしたら50ぱーで反撃w

おまえらエレナさんのどんな所が好きなの?

バブみを感じるところ

JJ強いじゃんボルダーより火力でるね。カウンターで無敵になるしパッシブ優秀だしIC要員とか言うてたのにwただ常時使える技がVA入れて3つはさすがに単調過ぎて飽きるわ

エレナのフラッシュチャリオットって技
なんかモーションに見覚えがある気がするんだけど
似たような技、他のゲームとかアニメとかでなかったっけ?

北斗の拳


tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1667703537

新着記事

【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。