【ドラクエトレジャーズ】アプデVer1.0.1、内容変更点なし。引継ぎできる体験版配信開始。

ゲームニュースや雑談ドラクエトレジャーズ

更新内容どこでアナウンスされてるのこれ
体験版出すみたいだけどこんなので出しても買う人増えないんじゃ
発売前に体験版あったら買ってなかったわ

もう初動終わったからね
初動終わったら体験版だしてちょっとでも面白いと思ってくれた人に買ってもらわないと伸びないから

・Ver.1.0.1にて体験版から製品版へのセーブデータ引継ぎ機能を追加しました。
・体験版から製品版へセーブデータを引き継ぐためには、Ver.1.0.1以降のバージョンへ製品版ソフトを更新する必要があります。

え、発売後に体験版が?

オフライン10でも思ったけど発売後に体験版出すの微妙よな

10オフラインの体験版が配信されているのを初めて知った

1.0.1は体験版からデータ引き継ぐ機能いれただけっぽいね、このタイミングに一応アプデって形だし、そんなポンポンアプデしないだろうし、不満点解消のアプデはやらないか、やっても数ヶ月先なんだろうなって

日課こなすのにちょっと時間かかり過ぎる
休みの日じゃないとつらい

デイリーは無視してもいいんじゃない
今日やることのついでに終わるやつだけオマケでやれば
キメラどうしても欲しいなら知らんけど

発売後の体験版とか話題性無くて意味ないやろ


更新データが来たけど、何が違うんだろ?
ゲームホムペ見たけど、告知無いしプレイしてもわからん

体験版からの引き継ぎに対応させただけ

続編は分からないけど犬塚だし完全版は出るだろうね

完全版で不満点直ってたらお前それパッチでやれよって言われる

DQ11S出した会社だぞ

スプラ3の合間にちょっと出来たらいいなくらい思ってたライトユーザーな自分は別に不満はないなぁ…
って思ってたけど火の島の鉄道全開放したらマップまで全開放されて、どこに行ってないかがわからなくなってしまった
宝箱探すのめんどくさくなるし鉄道の全開放は後回しにしたほうがいいんかねぇ

木の宝箱探しとかそういうレベルじゃないんでさっさと駅解放した方がいい
砂漠とか木箱だけで92個もあるんやで
対応地域の商店の品物も増えるしな

あっそんなにあるんだ
駅の商店は他の駅開放で品揃え増えるんだね
ありがとう、とっとと開放します

売れたらDLCか続編出るかもだから喜ぶべきか

売れたらね…

ランキングが本当ならDL2位だから意外に売れてる
でも開発のやる気が・・・こんな状態のまま出してきてるし

ネットの評価は死屍累々だけど実際どうなの
おもろいなら買うけど

体験版出たよ

人を選ぶのは確かハマる人ならハマる

ハマる人はハマるけどいろいろ直して欲しいところはあるって評価
超絶クソゲーってレベルではない致命的なバグみたいなのも一応ないし
でもドラクエシリーズそんなに知らないならやめた方がいい


発売から2週間だけど、まだまだ飽きずに遊べてる人がどれくらいいるのか

まだまだ全エリアの木箱とったり盛りだくさん。

知ってる人いると思うけど
スカウトするときに敵が特技使ってるものが捕まえてるときに覚えてる技ね

よくわからんけどアップデートでUIとかムービースキップとか仕様変更できないもんかね
面白いではあるんだけど全体的にかゆいところに手が届いてないのが残念すぎる

新規ユーザー開拓ゲームではなくシリーズ全てやってるようなやつ向けのコレクターズアイテムだったな
昨日はキュルルの像出てうれしかった

このゲームストーリーがほぼないのも不満要素だな
町を巡って問題解決とか
キャラクターごとのイベントもない

今作はモンスターズシリーズとは別物なんかな?
違うなら買わないかな

モンスターズシリーズとして発表されたけど途中で外された
17種族74種類しかいない、魔王系もいないのでモンスターズだと思うとガッカリするだろうね

モンスターズとは別物
モンスターズ期待してるならやめとけ

でも仲間モンスター厳選に勤しんでいる者がいるゲーム

モンスター関連は初代ポケモンみたい
トレジャー関係はなんかありそうだけどなんだ?

モンスターズは厳選って楽しみなかったから
厳選はトレジャーからパクっていいくらい

トレジャーズ2週目パケ3万本で累計17万
DLランキングではポケモンスカーレット抜いての2位だからDL含めたら30万は普通に売れてそうだ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1671502614

新着記事

【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。
雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。
【ロマサガ2】なんでもできるジェラール様
【エルデンリングDLC】連星剣かっこいいから好き。強さはそこそこ。