【ドラゴンボール ザ ブレイカーズ】12/23アプデ。マッチ進行不能、アイテム取得不可などのバグを修正。

ドラゴンボール ザ ブレイカーズ

12/23アプデ内容
◆マッチング
・VS画面で通信が途切れてしまったユーザーがいる際、 マッチ進行不能になる不具合を
一部改善
◆バトル中
・ドラゴンボールやアイテムが取得不能な場所に置けてしまう現象の改善
・特定条件で乗り物に乗った状態で地形破壊に巻き込まれた際、 行動不能になる場合が
ある不具合の改善
今後とも「ドラゴンボールザブレイカーズ」 をよろしくお願いいたします。

アクティブ
聞き耳 一定範囲内の敵と民間人のオーラが見える20秒→15秒

パッシブ
スプリント
移動強化アスファルト
ジャンプ力アップ ジャンプ力+50%→60%
空中ジャンプ 2段ジャンプできる 移動力+20%→30%
ちょっと強い 回復速度+5%→6%
泳ぎ上手 泳ぎ速度+30%→38%
世界チャンピョン

必殺
ダブルバスター コスト80気功波。避けられても一度だけ追尾
突撃 コスト70上空に飛び上がり突撃。避けられても一度だけ追尾
ジャスティスラッシュ コスト100突進後格闘

これブウレイダーの時聞き耳で民間人回収されまくったら大分キツくなりそうだな

ガチャきたーーーーーー


移動速度アップ(アスファルト)
ジャンプ力アップ
泳ぎ上手
聞き耳

とかあるな

聞き耳(CT20秒):一定範囲内の敵と民間人のオーラを表示する。味方に共有はされな

DBビル落とし出来るよ
柱の上に見えない床が少しできたけど問題ない成功率が大分下がったぐらい
でもそんこと関係ない落とすことが出来るんだが別の問題が
DBを長距離から拾える
洞窟内奥の箱のDBを洞窟真ん中付近から拾える感じでビル落とししたDBも離れた所から拾えるい。

ゼニー1.5倍来るのか

でも12/30~1/3って短すぎて草
経験値とかいうクッソどうでもいいのは2週間もやるのホントショボいな

9000zならレイダーの自販機破壊前に買い占めに動けるから強いな

悟天の星5空中ジャンプ壁蹴りの上位互換やん!
これ大当たりですね!
スイスイ壁登れる

ビーデルの格闘必殺技レベル1で1.2くらい減って誘導も出も突進も早い気がするんだけど
必殺技はインフレさせないと気が済まないの?w

まさか世界チャンピョンでレイダー弱体化を図るとはさすがバンナム

まさかオヤスク不要なくらい持たせてくれるとはな
金バズーカ率アップでも付けるか
つーかレイダーいよいよ不利になるばかりだな

空中ジャンプは+20で武舞台の崖から隣の崖までスムーズにジャンプ出来るぞ

スキルの枠が厳しくてホバリングと一緒に使いたいけど空中ジャンプだけになるかな

あ、空中ジャンプは崖登りでも使える!
壁蹴りいらなくなったかもしれない


オヤスクが産廃になって草

崖がサクサク登れて楽しいわ
空中ジャンプと世界チャンピオンは今までの枠と取捨選択出来る強さがある

空中ジャンプはバイクでも出来るのかとか聞きたい事だらけだわ
早く帰ってガチャ回したい

スプリントは未強化で+10
フル強化で+20

48連でチャンピョンと移動強化アスファルト、スプリントは出なかったけど
空中ジャンプとちょっとだけ強い、ジャンプ力アップ、泳ぎ上手、聞き耳は出たわ
必殺はダブルバスターも突撃もジャスティスラッシュも出なかった

空中ジャンプは硬直は消せないっぽい

スプリントは微妙いがバイク無くした時のストレスが減る、問題は枠

120連してスプリントだけ
必殺はコンプ20000は購入
購入できるアクティブは出やすい
やっぱりパッシブの出現率はアクティブより低く設定されてるな
そもそも目玉商品スキルがパッシブだしこのガチャの数値すら提示が嘘なのが解る
レイダーのスキルレベル上げは廃止にすべきだろ運営はチートでCT0でやってるのに何でこっちはレベル上げしないと駄目なんだよ

僕の方は未強化で5%アップするだけだった

強化で10%なったとしても厳しいな

ホバリングは横の移動と硬直消しには使えたけど崖登りには使えなかったから空中ジャンプに変えるわ

え?壁掴み離してジャンプしてから一瞬ホバリングするとすぐ壁掴めるぞ

移動速度アップ(アスファルト)ってまた中途半端に刻んできたな…
土とアスファルトだと土の方が多そうだが

ん2段ジャンプしたらまた崖掴めるようになるのかね

掴めるようになるよ

常に5%回復アップでも考えるのに見つかってる時だけなのは厳しい

とりあえず今回は
チャンピオンが大当たり枠
次点で空中ジャンプだがあくまで自由枠の選択肢
必殺技はどれも神龍は他に譲ってて性能

聞き耳射程60mくらいかなあ
キーホルダーもろた
嬉しい

ウィンターキャンペーンでキーホルダーの他にも220000ゼニーとチケ10枚、
メンテのお礼でもチケ3枚もらえるから種銭なしでもけっこう回せちゃうね
新年にもアイテムコードで50000ゼニーとニューイヤープレゼントの230000ゼニーとチケ10枚もらえるみたいだし
ソフトのセールもやってるし
まあまあ撒いていると言えよう

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1671711971

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?