FF14コンプリートパック半額セール1/6まで、初心者はこれ買えばいいの?

FF14

新しいことを始めたいのでやろうと思うんだけど
スターターってやつを買えばいいん?

コンプリートパックが今半額だからそれでいい
3190円

スターター買う理由なさそう
フリートライアルでLv60までやって合わなかったら辞める

いきなりコンプリートパック買うくらいの剛の者ならオンラインストアでSDSフェンリルも買うといい

半額は今日まで

新生編・蒼天編・紅蓮編・漆黒編・暁月編とあって
コンプリートパックはもちろん全部入り今だけ半額3190円
スターターパックは新生編だけで2420円
フリートライアル(制限付き体験版)は無料で新生編・蒼天編も遊べるけど他PCとのやり取りとかに制限がある


今スターターパックを買う理由は薄いので
・フリートライアル→コンプリートか
・最初からコンプリートか
って感じ
一旦有料登録したらフリートライアルには戻せないのでそこは注意

一旦登録これ知らない若葉ちゃん結構いる
一度パッケージ登録したら必ず月額必要になるから剛の者でなければフリートライアルから始めるのもありにょ

>スターターパックも蒼天まで遊べるよ!

知らなかった…

PCならモグステ以外はコード塩漬けできるからバイナウ

バザー使えるかどうかで別ゲーだからパッケージは早めに買うといい

バイクはダメ
かわいいマウントを買ってモチベ維持する

半額終わるしやりたいなら今日思い切って3000円払っちまう
合わなかったならまたやりたくなるまで塩漬けしとけばいい
半年ぶりに復帰してドはまり中

なんか釣りしたくなってきた
鞄の整理めんどい
今度にする

新生クリアすると幻想薬が1個もらえるおま
おまうさになりたいけどフリトラじゃなれないとお悩みのしんじんおまに耳寄りな情報おま

アウラはフリトラでも解禁されたから
今フリトラだとキャラクリ出来ないのはヴィエラとロスガルか

一度有料版にすると毎月払わないとプレイできなくなる
フリートライアルなら制限あるけどずっとプレイできる
なのでどうせやるならちゃんとやるよ!ならコンプリート版
他にやることあって合間合間にゆるく触るくらい…ならフリトラ版がいいかなって気がする
でも後者のモラトリアム状態から真面目にやるようになる可能性は体感低めだから
個人的にはフリトラ版で動作環境確認したら気合い入れて有料版やってほしい❤️

暇だし始めてみるか~くらいならフリトラ便利よ
機能制限うっとうしくなってくる頃にはコンプリート買っても問題ないぐらいハマってるはず

リムサのベンチでよくダラダラしてるけど渋谷のハチ公前並みに変な人いる

ーの鯖はいつもリムサのエーテライト周りで全裸コスしてるヒューランが座ってる

フリトラだと他のユーザーとまともに遊べないからオンゲーっぽい事したいなら製品版買う

フリトラで初めて5日後にコンプリート買ってた

持てるギルが30万限定なの予想以上に不便
大体2.0終わったらカンストする

データセンタートラベル開放したからハウス買いたいとかじゃなければどのサーバーでもいいのは良かった
代わりに自分のサーバーにいる時間減るのが欠点


安い鯖で買い高い鯖で売る
簡単な仕事

別のサバでマケボ出品ってできた?

出来ん
なので高い鯖に住むかその鯖で高いものを取り扱う

「セールだしやってみようかな~」ってつぶやいてるフォロワーがいたので息継ぎなしで2時間しゃべり続けるのは我慢して「楽しいよ!おいで!」と言うだけにとどめた
今のところ買った様子はない
想像を絶する悲しみがーを襲った

リアルならともかくヒなら早口長文でも良かった気はする

楽しんでいるところのSSを投下しまくるん
エピソードも添えるとよりいい

ハウス買ったけど適当に配置した庭が荒れ果ててる
蛮族クエで買えるやつとかクセ強い

ここにマーケットボードがありますわね
一番良いマテリアを大量に買いまして
パッチが来て需要が上がったところで全部売るんですの

パッチが来て(半年後)

ただコンプリートパック半額もめったに来ないから場合によっちゃ今買っちゃったほうがお得だと思う
使える時間次第か

コンプパックって購入即反映じゃないの?

自分のアカウントにレジストレーションコード登録したら反映
だと思った
記憶が曖昧だから調べてほしいニャ

amazonはコード入力まで大丈夫
公式は知らない

一日一時間みたいなゆっくりスタイルならフリトラで十分ね
ハマって来月には蒼天終わってましたみたいな人ならコンプで買っちゃったほうがお得

steamばっか見てたからセールになって他の知らなかったぜ
コンプリートパック[新生エオルゼア~暁月のフィナーレ]でいいのかな

いい
買っといてまずはフリートライアルからやるといい
続けそうと思ったらコンプリートパックを適応する
そこから課金が始まるー

フリートライアルで蒼天終わる頃には定価でコンプパック買うのも抵抗なくなってるはず
フリートライアルでじっくり首まで沼に埋まる

最初はフリートライアルで十分多分数ヶ月遊べる

実は昔少しだけやったことあるんだ…麻雀だけやりたくてそこまで進めてた
まさか一回しかフリートライアルできないとは思わなんだ

スクエニアカウントをもう一つ作ればトライアルからできると思うけど
そこまでやってるならキャラ作りなおしてパック適応するのがよさそう

コンプパック買ったり月額でゲームやるのに抵抗無いなら間違いなくお得だからとりあえず買うのもあり

15日で蒼天終わったりしたから本当にその辺は人次第

フリトラはお金もだけど確かリテイナー使えなかったはずだから
常に鞄パンパンキャッツになるのが辛かった

ギルもだいぶ窮屈なんだよ
RMTされないようになってるからしょうがないんけど

とりあえず1つ目のダンジョンやって考えるのがオススメ
一つ目のダンジョンに辿り着けず一旦辞めてフレンドの呼びかけで復帰してようやく辿り着いてハマった

最初のダンジョンで人とやらなきゃいけないってなって無理ってなって一度辞めた
今じゃ気軽にルレ回してるから変わるもんだなと思った

PS4のトロフィー見ると初インスタンスダンジョン攻略が65.1%だから35%ぐらいの人があそこでくじけてる…

週末と休日に数時間ずつだと次の拡張前くらいにフィナーレまで終わるくらいじゃないかー

譜面直し士がそれで稼いでいるから安易にNPCに何か払って洗浄とかできないのはわかったけど
それはそれとして汚い譜面を使えるようにするにはどうしたらいいかをもうちょっと整理してほしい…

新着記事

【ザファーストディセンダント】重い場合はDLSSの設定を変更しよう。
【ポケモン】にせオーキド博士という誰にも正体分からないキャラ。
【ポケモンレジェンズZ-A】来年が待ち遠しい。
【エルデンリングDLC】逆手剣。軽いし鋭利で技量S行く。
【FEエンゲージ】漫画17話感想。この展開分かってはいたけれど。
【ロマサガ2】アバロン新市街に住む場所がない。
【エルデンリングDLC】黒鉄の大槌強いと思うけどリーチ短い。
サルゲッチュに似たゲームないし唯一無二。素材はよかった。
【まどマギMagia Exedra】ゲーム画面の雰囲気がいい感じ。
【エルデンリングDLC】火の騎士の大剣R1チェインする。
【SV】ダブルでディンルー硬すぎで強すぎ。
【遊戯王】ドロール&ロックバード今使われてもつらい。
デデンネってもしかして害悪ポケモンでは?人の家の電気を吸い取って充電する。
【ロマサガ3】トムってかなり優秀じゃなかったっけ。また会おう。
【デジモン】サイクロモンがこうなったのはレオモンのせい。
【風来のシレン6】大型アップデートでダンジョン追加、深い階層モード。
【エルデンリング】トリーナって腕と顔しかないの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。