【シアトリズムファイナルバーライン攻略】マルチでDLC曲持ってない人がいたら選べない?

シアトリズム ファイナルバーライン

マルチは追加パック持ってない人が1人でも混ざってるとDLC曲は選曲出来ないってことでええのかな

ブラックアウトしてる時あるからそういう事だと思う

まぁそらそうよねありがとう

マルチの全員買ってないとデフォルト曲しかできませんって気持ちはわかるがなんかすごいね
他人に選ばれる分にはDLC要素が出てくるのがスタンダードだと思ってたは

アンロックじゃないから仕様上無理なんでは

なるほどそういうことね


マルチの部屋90秒しか待機出来ないの困るな
募集したまま放置が出来ないじゃん

発売日なのに90秒で埋まらない部屋もあったしな

14はアレキの曲こんなに全部いらんから削ってオメガの曲入れて欲しかったな~
escapeやりたかった DLCに期待しておこ

アレキやりまくって引退したワイはこの配分ほんま嬉しい悲鳴

アンスコ&インスコで治ったわ
発売日にDLした時もDLC反映されなかったしこの手のバグ多いな

だめだーやっぱ究極クリアできねー
被ダメ減らすやつとかいっぱい入れたほうがいいのかな

クリアだけなら防御と回復タイプで固めればいけると思う
あとはポーションとフェニックスの尾使う

解放は全部シンプルでやってる

マルチバトルしてれば、知らない曲も結構解放されてるよ

それが嫌なので対戦やるにしても全曲出してからだなぁ

初見の曲でも熟練レベルくらいならギリギリ対応出来るから、
緊張感を味わって楽しんでるよ

マルチ楽しいけど先に持ち曲設定して部屋建てずに一戦だけやるモードや全員の曲メドレーするモードとかも欲しいな
アケにはなかったのか?

それ今書こうと思ってたわ
IIDXのアリーナみたいなのイメージしてたけわ
カジュアルはこれでいいけどレート戦はもう少し連戦固定ほしかったな

マルチでいい魔石もらえてキャラの能力もあげれて大戦もできるなんて最高とは思わんかね

最高です

終わった後の順位による報酬カードの取り合いもピリピリするようなもんでもないしな

リザルト画面で曲のお気に入り追加したいわー
クエストとか対戦後に良い曲とか練習用に曲を追加したいときが多い

マルチ連戦でボーナスコレカのレア度が目に見えて上がるのがいいな
昨日やった限りでは10連戦を超えたら4枚中3枚以上が最高レアになることが多かった
オンが賑わってる今は連戦してコレカ集めるのが良さそうだね

金払ってないやつにマルチで有料曲遊ばれるのは悔しいからな
一番悔しいのは金払ってるのにマルチで選べない客なんだが


最後の闘い究極のふるチェインいけそうでいけない
なんか緊張するとどうでもいいとこでミスるんだよな

そうやって何回かやってるうちにフルチェインより先に王冠が付く
あると思います

おすすめから未開方曲アンロックできると上のほうであったはず
ストーリーモードだとおすすめ見れないんじゃなかったか

対戦面白いけど簡単に強い召喚手に入りすぎるのがちょい残念
あとやっぱ対戦もいいけど協力でボス倒すみたいなモードもあってほしかった

ちょっと待て
昨日遊んでたDX版限定楽曲がミュージックセレクトから消えてるんだがw
もしやと思ってオープニング戻ってみたらデジタルデラックスエディションの文字が消えてノーマル版に戻ってる
ちなみに佐賀のDLCは反映されてる
どうなってんだww

psかね?アカウントログアウトログインやってみた?

曲数が多い14からやってるけどアレキサンダー多すぎないか
聞きなれないリズムとりづらい曲やるのって疲れるな

先に知らない曲からやってるとやっぱりモチベーション下がるな
クエストもクリアできないと気になって繰り返しやってしまうけどレベル上がりきったあとにまとめてやった方がいいのかな

どのシリーズがどうこうとか無粋な事は言わないけど思い入れのあるのとそうでないのは交互にやるくらいでちょうどいい
そのシリーズ中はそこのキャラ使いたいのでクエストはクリア出来なくても一切気にしない
コンプクリアで楽曲開放とかはないし

僕は言いたい
なぜ、どうして…ランダムマッチングがないんだ!
部屋作るか部屋に入るしかマルチできないってどういうことなの

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/otoge/1676451040

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?