【ウォーロン】呂布が倒せないけどくそ楽しい!おすすめ装備は趙雲一式。

ウォーロン

呂布ステージきっつ
戦姫の胸当てってのドロップしたからワクワクで着せてみたら似合わなくて萎えた

というか呂布は炎纏ったら、レベル1の水術で鎮火するのが一番重要な情報な気が
上手い人は関係なく倒せるんだろうけど

逆属性で潰せるの忘れてたわ。
寝て起きたらやってみる。

呂布は下手に回避するより防御しろそれだけでだいぶ違うパリィは決めやすい方だぞ

呂布はあの突進だけよくわからんわ感覚
当たる直前にカケイしてもダメ出し

あれ離れてて少し呂布が移動してる中間ぐらいにパリィ出来るぞ
ハリネズミの転がりと同じ

呂布のステージまで来たけど白虎鎧強化して使ってるんだがそろそろ別の防具に乗り換えた方がいいんだろうか

朱雀&白虎+3で倒せたから多分最後まで使える
軽いし

呂布て勝てない人はマルチで挑んでるのかな?
かなり強かったぞ、てか推進レベルが低すぎる

士気25でもダメだった。
突撃串刺しがうまく化けいできないでダメージ喰らって死ぬ。


趙雲一式だと被ダメが少なくてかなり楽
化勁は馬の突進とジャンプ攻撃、陸でのジャンプ攻撃さえ
合わせられれば時間かかるけど勝てる、後は普通に回避

マジかー
じゃあタイミング覚えるしかないな

呂布は最初HP3分の1も減らせずに塗地ったけど
モーションしっかり見てタイミング合わせれば一部除いて全部化勁きめられるくらいのバランスになっとるね
例外は攻撃間隔がめちゃ短い連続猛攻撃だけどこれは全段化勁取れるかわからない
試してみたけど途中化勁間に合わず食らう感じだったから間に合うとこだけ化勁かもしくはガードでいいかも

呂布なんとか倒せた
いや~強かった…

エルデンリングの初見のマレニアくらいの絶望感あるわ呂布
今の感覚じゃ勝てるイメージ沸かない
マレニアも結局は勝てたからとりあえずレベル上げよっと

呂布クソ強いけどめちゃくちゃ楽しいな
張譲に見習って欲しいわ

呂布突撃は慣れたけど回転切りからの突きを化勁するの苦手

呂布って道中もちょっとやばいからね
自分の士気低いのに15とかゴロゴロいたから呂布にたどり着くまでも疲れるとおもうよ

さすがに呂布は硬くて強いな
炎エンチャのガードの上からダメージが地味に痛い

呂布はマジセキロウやわ
これ化勁使いまくりやから実は軽装備のがよかった感
倒せたけど疲労感パない

呂布と柴田勝家どっちが凶悪?
今からビビりまくりだわ

最初期勝ちゃんのが凶悪
呂布はモーション素直弓がうざいけど

攻撃系の仙術が輝く時はくるんだろうか…
まじでダメージがカスすぎる

呂布の頭を冷やすのに水は使える

攻力関係無く火バフ消せるよね
初めて相克を実感できた


呂布強くてもう30回くらいやってるけど楽しい

呂布戦は手応えあって楽しいな

呂布倒せなくてクリアできない人が出てきそうな強さだわ

呂布1回目で苦戦してるとその後の張遼、呂布2回目で心折れそうだな

呂布の馬チョロQみたいな加速で草

赤兎馬動きおかしいよなw

呂布の動き早送り映像みたいで草
方天戟を床にぶっさして赤兎馬をターンさせるのはカッコええな

俺も呂布ステージで雑魚殲滅疲れた一度死んでやり直したし

呂布ニ戦目より一戦目の方が強くね?

呂布勝てたぁ ウマ突進と地面ずりずりだけタイミングむずいね ウマ突進は距離近かったらだけど前足ドンって落ちたらパリィで防げる ずりずりは思いっきり引きつけると簡単にとれる

呂布は固い上に攻撃チャンスがあまりにも少なすぎて長期戦になるのがな
パターンは比較的分かりやすいけど赤攻撃カケイしてスタンさせないとろくにダメージ通らんし
あとはそれが来るまでひたすらガードかカケイだもんな
マルチだと逆にキツいと思うから旗探して士気レベル上げてソロでやったほうがいいと思う

呂布かてねぇマレニア以来の1ボス数時間耐久したわ
友好度上げようとお供釣れてったけどAIあほな上にタゲ定まらないから難易度上がるの草

タイマン呂布10回以上やってやっと倒せたおもしろ
跳梁から物足りないボスばっかだと思ってたけど報われた気分だ

呂布は赤兎馬が単なる遅延行為でしかないのがなぁ
騎乗中はダメ受けないのはまだしも落馬させられたら士気くらい下がっとけよ
もともと絶脈成功したら敵の士気が下がるルールちゃうんかい

絶脈はされてないから士気下がってないんだろルール通りじゃん


呂布つんよー
もう少しで倒せそうだからレベル上げて明日やるか

呂布は気勢補給の弓矢撃ってくれるの優しい

呂布楽しいけど、一回馬降りた状態でゲージ2回削り切っても体勢崩れないのか
あれの所為で無駄に長期戦になって集中力が続かないねんな…

呂布で6時間も粘ったけど、これ装備見直さないと無理だわ。

多分士気ランク足りてないだけだぞ

50回くらいかかってようやく呂布倒せたわ…
体験版の張梁以外はそんなに苦戦しなかったから、急に強くなってびっくり

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1677823050

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。